2022/06/27 4年ぶりに管理画面入れたよ!おめでとう!花見絵を追加しましたよ。

●3/19   トップにかわいいおっさん追加しました。

●2/14   トップにかわいいおんなのこ追加しました。

●1/22   トップにかっこいいおっさん追加しました。

●1/13   トップをオリヴィエ姉さんにしました。

●1/1  あけおめ犬トップ。

●12/14  トップをペ○シ桃太郎に交換しました。

●8/12  10周年トップにばらかもん追加。

●5/22  10周年トップにドリフ追加。

●5/7  10周年トップ。

●1/1  あけおめトップ。

●11/9  

ラピュ魂

に頁を追加しました。

●11/1  突然の駄洒落トップ。

●10/29  

ラピュ魂

に頁を追加しました。

●10/3  トップをハロウィン仕様にしました!あとキーボードがしにました。

●9/21  

ラピュ魂

に頁を追加しました。

●9/12  

ラピュ魂

に頁を追加しました。今後のつづきは<えにっき>で!

●9/8   トップ画像を久しぶりにまじめに描いてみようよ!っておもいました。

●8/31  トップ画像変更で更新をごまかすスタイル。

●6/29  トップ画像を由花子さんに変更、銀魂系に

ハリウッド版銀魂にありがちなこと

こないだのリクの花見絵

を追加しました。

●6/8   トップ画像をちょっぴ大きいのにしてみました。

●5/28   トップ画像ひっそり交換してました。

●4/23   トップと拍手変更と、ごたまぜに

ぷちシンケンジャー

ニンニンジャー

をまとめました。

●4/11   トップ画像をジュウオウジャーに戻しました。

●3/22   クリスマリク消化に合わせてトップ画像を花見にしました。

●1/5   ごたまぜとかに

ノンジャンル

 / 

2015アルバム

 / 

まえかいたやつとか

 / 

逆転裁判系

 / 

いけパンのふりした甥っ子漫画とか

 / 

ジブリっぽいなんか

とか、いろいろまとめました。ことよろ。

●12/24  ジョジョ系に

前ちょこっとかいたやつ

とか、ハロウィンのときのトップを

ジョジョで奇妙な特殊メイク

にまとめました。あわてて。

●12/22  詰合せに

2015年にみてたやつ

まとめました。

●10/25  ジョジョ系に

ハロリン漫画

を追加しました。

●10/8  トップをハロウィン仕様に変更して、あと

うしとらまとめ

にこないだまでの一発絵とかまとめしました!

●9/23  トップを村田蓮璽さんもどきにしてあと拍手を変更しました。

●9/21  

うしおと!

に4枚追加して、うしおと終了しました!

●9/17  

うしおと!

に3枚追加しました。

●9/15  トップをあずま風伝承候補者たちにしました。

●9/12  

うしおと!

に頁を追加しました。

●9/6   

うしおと!

に5枚追加しました。

●9/3   

うしおと!

に頁を追加しました。

●9/1   <えにっき>の掲示板使えなくなったからブログにしてみたよ。

●8/31  

うしおと!

のばんがいへんに3枚追加しました。

●8/25   トップをあずま風かまいたちに変更して、

うしおと!

の途中に2-3枚追加しました。

●8/20   うしとらアニメ化記念に

うしおと!

に何枚か追加&微調整しました。

●8/12   トップと拍手とかこっそり変更してました。

●7/31   トップをブサブサ夏仕様に変更、あとうしとらアニメ化記念に

ちょっと整理

しました。

●6/15   拍手変更と、あとごたまぜに3頁ほど足しました。

●5/8   拍手変更と、あとジョジョ系に

コピペで未起隆

を追加しました。

●3/27   よ!8ヶ月ぶり!ごたまぜにトップの

烈車戦隊トッキュウジャーその3

まとめたり、あとジブリ系に

ジブリっぽいなにか

を追加しました。

●7/13   拍手変更して、こないだまでのやつをジブリ系に

ジブリ祭の準備中

でまとめました。

●6/14   拍手変更して、こないだまでのやつ+αを詰合せに

コピペレス漫画

でまとめました。

●6/1   ジョジョ系に

ボーリングリク消化漫画

まとめ、

消化リクとか

に画像追加して、あと拍手の短レス系コピペ漫画も変更しました。

●5/30  

ラピュ魂

に頁を追加ました。

●5/24   トップのラピュ魂に4枚追加で計14パターンになりました。終わったらまとめる予定。。

●5/24   ↓トッキュウジャー色つきをピクシ部に上げたきっかけでラピュ魂に戻ろうというモチベを保つためにトップ戻しました。

●5/23   詰合せに

烈車戦隊トッキュウジャーその2

まとめました。

●5/14   トップ変更と、

ラピュ魂

に頁を追加ました。

●5/9   拍手交換(リク消化)にともないジブリ系に

サイボーグジブリ009

をまとめました。

●5/7   トップでリク画1こ消化と、詰合せに

烈車戦隊トッキュウジャー

まとめました。

●5/2   トップのTQGに敵幹部の2人を追加しました。

●5/1   トップのTQGに敵雑魚クローズとグリッタちゃん追加しました。

●4/26  トップのTQGが子供ver.になって、あと

ラピュ魂

に頁を追加ました。

●4/21  

ラピュ魂

に頁を追加ました。今年めずらしくいいペースじゃね?

●4/16  

ラピュ魂

に頁を追加ました。

●4/7   拍手変更、あと詰合せに

フィギュアにがおえ

まとめました。

●4/3   トップ画がトッキュウジャー。ミオの目がでかすぎて怖いのであとで修正しとく。

●3/22  トップ変更にともない、完成版をごたまぜ

GS美神 お花見大作戦!!

に、こないだまでのサイレン完成版をヅャソプ系

PSYЯEN系

にまとめました。

●3/18  ごたまぜに

鬼さんこちら

と、ジョジョ系に

消化リクとか

まとめました。

●3/6   トップ画でPSYЯENまつり。

●2/17   トップのリク画1こ追加と、詰合せに

アダムス家

まとめました。

●2/13  拍手変更にともないいけパン!に

ゲレンデ漫画

まとめました。

●1/31 ジブリ系に

カヤ祭

を追加、あとトップ画に『2013クリスマリク:ぷよぷよのアルルとシェゾとカーバンクルがジョジョタッチ』追加でランダムにしました。

●1/17,20 拍手がいけパン!inゲレンデ漫画になって、そんでトップ画を『2013クリスマリク:日向小次郎がスマホを弄っている所』にしました。

●1/10   あけましたことよろ!ごたまぜに

ノンジャンルその14

まとめたり

2013がっかりアルバム

まとめ、あとジブリ系に

ジブリ風Dズニーとか

まとめました。

●12/26 クリスマリク受付締め切りと同時にトップ画を『2012リク:承太郎&うしおととらの夢のコラボ』にしました。

●9/13   銀魂系に

ジョジョ魂

を追加しました。

●9/1   拍手変更に伴い、こないだまでのを

ジョジョがいっぱいコレクション

にまとめました。

●8/31  ジブリ系に

ジブリ祭

を追加して、拍手をその下絵、トップをたこ焼きカップルにしました。

●6/24   拍手が2011年クリスマリクに替わり、

ジョジョ風アダムス・ファミリー

トリッシュの奇妙なコスプレ

をまとめました。

●6/19   <えにっき>で継続してた

恋愛漫画(?)

が終わったのでまとめました。

●5/8   <えにっき>で継続中の

恋愛漫画(?)

を途中までまとめました。

●5/1   拍手変更に伴い、こないだまでのを

ハリウッド版ゲゲゲの鬼太郎にありがちなこと

にまとめました。

●4/10   トップが『アダムスの奇妙なファミリー』から『ゴメズさん』に変わりました。

●2/27   拍手変更に伴い、こないだまでのを

たんけんジョジョのまち

にまとめました。

●2/25   やはっ☆ひさしブリ(ゝ∀・)!こないだまでのヴィンサガ画を

ヴィンランド・サガ

にまとめました。

●1/19   2011リク画『たんけんぼくのまち』を拍手にしました。こないだまでのヴィンサガはあと1枚描いてからまとめるです

●1/1   あけました。トプ画変更、あと

ばにおっさん2

まとめたり

ともだち100にん

まとめたり

2012アルバム

まとめたり

ヅャソプ系

に頁追加したりしました。

●7/30   トップのランダムラピュ魂に2人追加しました。

●7/25   トップのランダムラピュ魂にあんまり変化ない1人と2匹(?)追加しました。

●7/22  

ラピュ魂

に頁を追加、ついでにトップのランダムラピュ魂に3名追加してみました。

●7/16  トップをランダムラピュ魂にしました。そのうちまとめるよ。

●7/08  あああぎりぎり間に合わなかったかも(;´Д`) はく、拍手変えましたぁあああ

●6/11  リク画の『みくるコス篠崎愛』『栗山千明無双』『スト4アベル』を

2011リク消化

頁にまとめました。小

●5/29  ジブリ系にこないだまでの拍手、

ジブリ飲み・エピソード0

を追加して、あと拍手を変更しました。

●5/18  

ラピュ魂

に頁を追加しました。

●3/14  ジブリ系に

子ども会おまけ

を追加して、あと拍手を変更しました。

●3/10  トップ変更と、その他ジャソプ系にクリスマリク

ジョジョ風ネウロ

頁を追加しました。

●3/06  

ラピュ魂

に頁を追加しました。

●2/26  トップに『母湯』と『近頃は恋占いもやるのよ』と『あったかくしよう』を追加しました。

●2/25  トップに『飛行少年』を追加しました。

●2/20  ジブリ系に

ジブリ飲みおまけ

ジブリ子ども会

を追加して、トップを『青い屋根のおばあさんの孫のツンデレーション』にしました。

●1/22  トップに『シャルルや、リンにしときな』と『帰ってきたパン屋のご主人』と『盛り上がるエンジニア談義』と『サン分後』を追加しました。

●1/19  トップを『帰ってきた草壁父』にして、少しだけリンクとか調整しました。

●1/18  ジブリ系に

ジブリ飲みキャストこたえあわせ

を追加ました。

●1/14  ジブリ系に

ジブリ飲み

を追加ました。

●1/1   あけました。トプ画変更、あと2枚ほどリク消化したんで拍手に設置しました。

●12/31 こないだまでの拍手をジョジョ系の

おくやすん家に遊びにいこう

にまとめ、その他

サンタジョリン

とか

ながとたち

とかにちょっぴ追加、あと

アルバム2011

ノンジャンルその13

をまとめました。

●12/25

ご老公の奇妙な冒険

を追加、あと

ドリフたんズのハロウィーン

をまとめました。

●12/14

ラピュ魂

に頁を追加しました。

●12/9  イソノ風ラピュタを

ジブリ系

にまとめました。

●12/4  なんかラピュタ祭状態

●11/23 銀魂系に銀魂SSコミカライズ、

ラピュ魂

を追加しました。

●11/10 拍手入れ替えでこないだまでのを

ドリフたんズの組体操

にまとめました。

●11/8  リク画『おこたで麻雀』を消化、

荒木ングその18

に追加しました。

●10/14 リク画の『渡、気に入りました』を

ちょい・おとなのじかん

に入れました。小学生以下はわからんくていい

●10/11 リク画『WアキラさんのW演奏』を消化、

荒木ングその18

に2パターン追加しました。

●10/9  拍手でも組体操中なので、こないだまでのを

地獄の喪女サワ

にまとめ、あとばにおっさんを

ばにお

にまとめました。

●9/25  トップで体育祭はじめようかなっておもいました。あと拍手ぷち入れ替えしました。そのうちまとめるとおもう。

●9/15  拍手入れ替えでリク画『このまちだいすき』を

JOJOまちだいすき

にまとめました。

●9/11  リク画『スタプラ』消化で

荒木ングその18

に追加しました。

●9/1   菅が辞めたからそろそろ本気出す。・・・ってことで、おっさんの名前決定トップ&拍手でリク画「ジョジョで『このまちだいすき』」消化しました。

●6/22  やるやる言いながら3ヶ月近く変化なしとか・・・菅政権かッ!(←自虐ツッコミ

●5/26  とりあえず1か月分とどこおってた拍手メッセージに一気レスしましたごめんなさい

●4/17  ものすごい停滞っぷりに驚きながらトップと拍手をとりあえず替えて、前までの拍手を

ゆきりんとあさぐらさん

にまとめました。

●4/5   アニメ終了したのでレベルEらくがきをジャンプ系の

トガシ系2

にまとめました。

●3/28  トップ変更、あと

ですのと!

をまとめました。

●3/8   モチベ回復を祈念してトプ画変更しました。

●3/3   リク画『ブウに襲われるティファ』をジャンプ系の

DB系4

に追加しました。

●3/2   リク画『触手xこち亀麗子』消化したので

ちょい・おとなのじかん

に追加、あとリク画で格納し忘れてたジョジョ風銀魂を

銀魂系

に、あとだいぶ前にリク消化してたうしとら真由子を

藤田作品

に格納しました。なつかしい。

●2/22  にゃんにゃんにゃんトップに変更しました。

●2/18  こないだまでの拍手、

地獄のタカダ

を詰合せにまとめました。

●2/18  リク画『ゆきりんとあさぐらさん』2件分を拍手で消化しました。

●2/14  リク画『ビーティ』消化で

荒木ングその18

に追加しました。

●2/5   リク画『ジョジョ風銀魂』消化したのでこないだまでの仗助と露伴を背景付で

荒木ングその18

に追加しました。

●1/29  拍手入替えでこないだまでの拍手をいけパン!の

真冬漫画

にまとめ、あとリクとかこれまでのらくがきとかを

いけパン!あれこれ

にまとめました。

●1/23  リク画の『2ショ』を描いたのでトプ画変更しました。

●1/20  リク画の『OLさん』を

ちょい・おとなのじかん

に入れました。

●1/16  リク画『いけパンキャラのジョジョ絵』を拍手に置いたついでに拍手画入替え、あとそれまでの拍手画

歴史のミサワ

を詰合せにまとめました。

●1/14  詰合せの

ベルセルク

にグリフィス画とか、あとジャンプ系の

DB系4

にリク画1(.5)枚追加しました。

●1/7   改装ひと段落したのでトプ画を変更しました。

●1/2〜 

サイト内改装中です

●1/1   トプ画を「いつここであけおめ」に変更しました。

●12/31 ジョジョで奇妙な教育シメの2点を

荒木ングその10

に追加しました。

●12/26 ドM企画終了に伴ってあさぐらサンタに変更したよ→!

●12/24 クリなんとかに負けない元気な子!トップと拍手入れ替えしたよ!

●12/19 ↓数学バトル対戦者を

荒木ングその10

に追加しました。

●12/18 数学の秋山先生を

荒木ングその10

に追加しました。

●12/12 みぃつけた!を

荒木ングその10

に追加しました。

●12/3  トップを柔軟体操ジョリンに変更しました。

●11/30 拍手だけ入替えました。・・・寒いから・・・

●11/20 トップ変更と、ひょうたん島を

荒木ングその10

に、あとこないだまでの

ぷち億泰漫画

を頁にまとめました。

●11/6 ちょっと留守にする告知のため、トップと拍手入替えしました。

●10/31 トップ変更して、

荒木ングその9

頁を追加しました。

●10/28 こないだまでの拍手をいけパン!の

訪問漫画

にまとめました。

●10/20 トップ変更っていうか”徐々に奇妙な教育”再開したので、教育テレビネタ以外のジョジョ絵を

荒木ングその8

頁にまとめました。

●10/19 

ノンジャンルその3

頁を追加しました。

●10/9 拍手入替えたので、前までのを

メン魂2

頁にまとめました。

●10/3 詰め合わせに

PSYЯEN系その5

頁を追加しました。

●9/19 詰め合わせに

PSYЯEN系その4

頁を追加しました。

●9/16 

ジョジョ風新三銃士のおまけ

と、こないだまで拍手に置いてた

バスト占いの歌

をまとめました。

●9/12 トップをバスルームミラーに変更しました。

●9/1  拍手をメン魂?に入替え、あとシルバー・ジャックのときのらくがきとかを詰め合わせ

銀魂系

に収納しました。

●8/25 暑くて泣きそうなので薄着のジョリンにしました。

●8/20 

ペケ魂

を追加しました。

●8/18 

猛暑漫画

をまとめました。

●8/8  トップを『新三銃士』6名ランダムに変更したので、集合絵とこないだまでのヤタメルを詰め合わせ

荒木ングその7

に収納しました。

●7/31 トップを『ヤッタくんとメルちゃん』に変更しました。

●7/29 拍手総入れ替えして、こないだまでのは

夏風邪漫画

にまとめました。あとついでにパロまんが一覧をカテゴリ別にしたです。

●7/25 銀魂パロ漫画

シルバー・ジャック

を追加しました。

●7/21 詰め合わせ

荒木ングその7

に、ジョジョで奇妙な教育テレビ3枚追加しました。

●7/13 詰め合わせ

荒木ングその6

に、こないだまでのノンタックとリクの黄色い人を追加しました。

●7/8  トップを『ゆうがたクインテット』に変更しました。アキラさんがすきです。

●7/5  拍手入替えて、前までのを

逆裁系

にまとめました。

●7/2  詰め合わせ

荒木ングその6

にこないだまでのチョーさんを追加、あとついでにおりじなるの

ショートショート

に1本追加、

2010年ネタなし拍手絵

をまとめました。

●7/1  

いけパン!のおちつかない漫画が6月過ぎちゃったけど完結しました。

あとトップがノンタックになりました。

●6/29 

いけパン!のおちつかない漫画を6月中に終わらせたいので本日2度目の頁追加をしました。

●6/29 いけパン!の

おちつかない漫画

に頁を追加しました。

●6/26 いけパン!で

梅雨漫画
(軽く閲覧注意)

おちつかない漫画

を追加しました。

●6/21 トップを『3段階チョーサン』に変更、あと詰め合わせ

荒木ングその5

に4枚追加しました。

●6/20 拍手入替えしたので詰め合わせに

おまえだったのか

をまとめて、あと諸々のを

ノンジャンルその2

頁で追加しました。

●6/15 詰め合わせに

PSYЯEN系その3

頁を追加しました。

●6/12 トップが『ケンちゃんとフムフム』になりました。

●6/9  拍手総入替えしたのでこないだまでのを詰め合わせ

わたしだ

にまとめました。

●6/5  詰め合わせに

荒木ングその5

の頁を追加、あと

長門系

に単発絵2枚を格納しました。

●6/1  トップを『ノッポさんの奇妙な工作』に変更しました。

●5/27 

花粉症漫画3、4

頁を追加で完結しました。

●5/26 

花粉症漫画

、2/4頁を追加しました。

●5/24 詰め合わせに

悪ふざけジブリ

の頁を追加しました。

●5/20 トップの神が交替したので詰め合わせに

荒木ングその4

の頁を追加しました。ちなみにエガ神はランダムで4種。

●5/16 詰め合わせ

遊坂祭

が悪ふざけの限界突破しました。

●5/13 トップの神々が本気出しました。

●5/12 拍手総入替えして

いけパン!その2

の頁追加しました。

●5/8  詰め合わせ

遊坂祭

に頁を追加しました。

●5/7  トップを畏れ多くも神々に変更しました。

●5/5  詰め合わせに

遊坂祭

頁を追加しました。

●5/4  詰め合わせ

DB系

に2枚追加しました。

●5/3  拍手ぜんぶいけパンにしたった!そんでいままでの流れを詰め合わせの

いけパン!

頁に追加しました。

●5/2  詰め合わせに

サザエ的な何か

を追加しました。

●4/28 詰め合わせに

荒木ングその3

の頁を追加、あとおりじなるの

ショートショート

に1本追加しました。

●4/27 トップをDIOさまの公共広告機構にしました。

●4/23 

士郎漫画

が終了しました。

●4/21 拍手7枚入替えました。

●4/18 トップをゴー☆ジャスに変更しました。

これが言いたかっただけで描いたった。

●4/17 拍手3枚入替えてランダム設定にしました。

●4/12 トップをゴージャスに変更、

荒木ングその2

に1〜6ブ咲きの桜(+おまけ)を入れて、あと左メニューを変更してみました。

●4/9  

士郎漫画

をまとめてみました。

●4/4  詰め合わせに

4/1用長門画

を格納、あとトップが6ブ咲きになりました。・・・つか咲きすぎじゃね?

●4/3  詰め合わせに

こないだまで拍手だったサルベージジブリネタ

ノンジャンル

の頁を追加しました。

●4/2  ↓戻すついでに拍手総入れ替えしました。

●4/1  数時間だけエイプリルフール

●3/28 

ながとゆきのくろれきし

完結に合わせてトップが5ブ咲きになりました。

●3/25 

ながとゆきのくろれきし

に3枚追加しました。

●3/21 

ながとゆきのくろれきし

に1枚+頁を追加、あとトップが4ブ咲きになりました。

●3/19 

ながとゆきのくろれきし

に2枚追加しました。

●3/17 

ながとゆきのくろれきし

に2枚追加しました。

●3/15 

ながとゆきのくろれきし

に頁を追加しました。

●3/14 パイの日なのでトップがさんぶ咲きになりました。

●3/13 

ながとゆきのくろれきし

に2枚追加しました。

●3/11 

ながとゆきのくろれきし

に2枚追加しました。

●3/10 

ながとゆきのくろれきし

に頁を追加しました。

●3/8  トップがにぶ咲きになりました。

●3/7  詰め合わせに

PSYЯEN系2

頁を追加しました。

●3/3  詰め合わせに

プチサンジ祭

を追加しました。

●3/1  トップを春仕様にしてみました。

●2/27 拍手画4枚差換えついでに詰め合わせに

DB系

頁を追加しました。

●2/25 

ながとゆきのくろれきし

に6枚追加、あと拍手画2枚入れ替えました。

●2/21 拍手画4枚入れ替えました。

●2/19 詰め合わせに

ジブリ系

頁を追加しました。

●2/17 

PSYЯEN系

にチームドラゴンを1枚、

ながとゆきのくろれきし

に頁を追加しました。

↓なんだにがつさんじゅうよんてwwwサーセン、2/14のまちがいですw

●2/34  詰め合わせに

PSYЯEN系

頁を追加しました。

●2/8   トップをバレンタイン仕様にするついでに

荒木ング

に3枚追加しました。

●2/7  

節分用漫画にさらにおまけ

で、赤鬼三部作完結しました。

●2/6  

節分用漫画にさらにおまけ

に2枚追加しました。

●2/3  

節分用漫画にさらにおまけ

頁追加しました。

●2/2  

節分用漫画におまけ

頁追加しました。

●1/31 

節分用漫画

追加しました。

●1/30 

ながとゆきのくろれきし

に2枚追加しました。

●1/28 

ながとゆきのくろれきし

に2枚追加しました。

●1/24 

ながとゆきのくろれきし

に2枚追加しました。

●1/23 

ながとゆきのくろれきし

に頁を追加しました。

●1/15 

ながとゆきのくろれきし

に4枚追加しました。

●1/8  

ながとゆきのくろれきし

に2枚追加しました。

●1/6  

ながとゆきのくろれきし

に頁をしました。

●1/2  

荒木ング

にブチャチーム追加しました。

●1/1   おりじなるの

2009年分トプ画

にこないだまでのシャウト野郎入れました。

●12/31 詰め合わせに

いろいろネウロ

の頁追加、

銀魂系

にかーちゃん追加と、あと

ノンジャンル

追加しました。

●12/23 詰め合わせに

ハルヒ祭

の頁追加しました。そんでもって天 皇 陛 下 万 歳 !

●12/13 

ながとゆきのくろれきし

に頁を追加しました。

●12/11 おりじなるに

2009年分トプ画

をまとめたついでに左のメニューをちょっぴ修正しました。

●12/5  

ながとゆきのくろれきし

に頁を追加、あと詰め合わせの

きょうイクてれび

にリクエスト画1枚追加しました。

●11/30 拍手変更にともない

うしとらメンズ

を追加しました。

●11/17 詰め合わせに

きょうイクてれび

を追加しました。

●11/3  

ながとゆきのくろれきし

に頁を追加しました。

●10/21 長門祭の勢いで

ながとゆきのくろれきし

を追加しました。

●10/18 沖縄自慢画の

4,5頁目

を追加しました。

●10/8  

長門祭

にらくがき追加しました。

●10/3  

長門祭

を開催中です。

●9/30  沖縄自慢画の

3頁目

を追加しました。

●9/24  おりじなるに

沖縄自慢画

を追加しました。が、正直ネタサイト的には誰得ってかんじです。サーセン(ゝ∀・)テヘ☆

●9/13  拍手変更にともない

うしとらガールズ

を追加しました。

●7/23  

ノンジャンルその2

どらぶる

に2頁追加しました。

●7/19  

荒木ング

にセクシーメイドを追加(ついでに若干ページ整理)、それにともないいちげんさんが来ることを見越してTOPと拍手をまっとうなやつ(?)に変え、痛々しかった

どらぶる拍手

を隔離しました。

●6/29  

どらぶる

にリーニョ編を追加しました。

●6/20  拍手変更ついでにおりじなるに

どらぶるまちがいさがし

を追加しました。

●6/14  

どらぶる

に1頁追加したついでに

おまけのらくがき

を追加しました。

●6/3   

どらぶる

にタケシ編追加しました。

●5/23  TOP変更ついでに

はじめに

にフォント用のリンクとあとバナー追加してみました。ちなみに試験勉強はまったくできてません!

●5/23  

荒木ング

にセルとか、合わせて

待受用

に人造人間とヤムのリサイズ、あと

ショートショート

に1本追加しました。

●5/14  

どらぶる

にスネオ編追加しました。

●5/5   

荒木ング

に2枚とあと

ジョ女いろいろ

頁を追加しました。

●4/26  拍手変更ついでにおりじなるに

キャンディーメン

を追加しました。

●4/12  

荒木ング

にヤムチャさんを、おりじなるに

チョコ娘

らを追加しました。

●3/25  

荒木ング

に、リクエストその他を追加しました。

●3/8   

どらぶる

に3頁追加しました。

●3/1   

乳神様祭

に、リクエストその他を追加しました。

●2/19  

手塚治虫作品

を追加しました。こないだまで拍手だったやつ。

●2/16  

銀魂系

にリクエスト1枚追加しました。

●2/14  

どらぶる

に3頁追加、あとバレンタイン拍手中。

●2/9   

ノンジャンル

に時事ネタとか追加しました。

●2/7   

どらぶる

に2頁追加しました。

●2/2   

20世紀少年

に、ともだちのネタバレを追加しました。

●1/30  

どらぶる

に2頁追加、あと

設定らくがき

を追加しました。

●1/22  

どらぶる

はじめました。

●1/12  ネット環境復活しましたァアアア!ことよろ。詰め合わせ→2008をちょっと追加&整理しました。

ジャイロとジョニィ絵はこちらです。

●12/27 モデム物故割れ&ИΤΤも年末年始は連絡つかずでアボンしてました。

●12/24 詰め合わせ→

ノンジャンルその10

におもしろくないクリスマス絵追加しました。

●12/20 詰め合わせ→

荒木ングその7

を追加しました。

●12/18 おりじなるに

2008年分トプ画その2

を追加しました。

●12/14 詰め合わせ→

荒木ングその4

と、

ジョジョでお題画

にキラ追加しました。

●12/6  

となりのヘドロ4

完結しましたー(*´∀`)

●11/24 

となりのヘドロ4

、追加しました。

●11/21 軌道修正のためにも、トプ画を変更してみました。ポン酢で召し上がれ。

●11/17 

国籍法について沖田が解説

前半を上げました。時間が、ありません><

●11/10 

となりのヘドロ3

に4枚追加、あと拍手画を新しくしたので前のを

おりじなる

に<まちがいさがし4>として入れました。

●11/4  

となりのヘドロ3

、追加しました。

●11/1  詰め合わせ→

荒木ングその4

に3枚、

ジョジョでお題画

に2枚追加しました。

●10/29 詰め合わせ→

ノンジャンルその9

追加しました。

●10/22 詰め合わせ→

ジョジョでお題画

に3枚追加しました。

●10/19 

となりのヘドロ2

、追加しました。

●10/18 詰め合わせ→

ジョジョでお題画

に2枚追加しました。

●10/12 詰め合わせ→

ジョジョでお題画

に黒騎士追加しました。

●10/11 詰め合わせ→

ジョジョでお題画

に4枚追加しました。

●10/5  詰め合わせ→

荒木ングその3

に2枚、

となりのヘドロ

におかあさん追加しました。

●10/2  詰め合わせ→

ジョジョでお題画

に5枚追加しました。

●9/29  

となりのヘドロ

に2枚追加しました。

●9/28  詰め合わせ→

ノンジャンルその8

に4枚、あとトプ画を安産祈願画に変更しました。

●9/25  詰め合わせ→

ジョジョでお題画

の後半、追加しました。

●9/20  詰め合わせ→

ノンジャンルその8

に話題のヤツラ追加しました。

●9/13  詰め合わせ→

しずかとイケメン

に少女漫画風(?)どら追加しました。

●9/4   詰め合わせ→

ジョジョでお題画

に5枚追加しました。

●9/1  

となりのヘドロ

をためしがきしてみました。

●8/30  拍手画変更に合わせて、

おりじなる

に以前のまちがいさがいし2と3、入れました。

●8/27  詰め合わせ→

ノンジャンルその7

追加、トプ画を変更してみました。

●8/24  

喪女宅

やーっと終了しましたー(;´∀`)。

●8/21  

喪女宅

に頁追加しました。

●8/17  

喪女宅

に3枚追加しました。

●8/16  トプ絵戻しました。

喪女宅

に3枚追加しました。

●8/15  時間限定哀悼トプ。

喪女宅

に頁追加しました。

●8/14  

喪女宅

に顔面パイまみれとか追加しました。

●8/11  

喪女宅

に2枚、

おりじなる

に塞翁が馬な話、追加しました。

●8/7  

喪女宅

に頁追加しました。

●8/1  

うしおと!

に頁追加しました。←クリックでとべるようにしました。

●7/27  詰め合わせ→DB系にリクエスト:ブーデルとスライム、追加しました。

●7/26  詰め合わせ→荒木ングその3に承り太郎追加しました。

●7/21  詰め合わせ→ジョジョでお題画に4枚追加しました。

●7/18  夏仕様ってことでちょっぴ改装しました。

●7/8  詰め合わせ→荒木ングその4に天国への階段、ジョジョでお題画にも他4枚追加しました。。

●6/29  拍手画更新しました。前の分を、おりじなる→まちがいさがし2に入れました。

●6/24  銀魂風ルパーン、やっと追加しましたァァァァアアアア!

●6/20  詰め合わせ→荒木ングその2に2枚、あとその3にナラ祭追加しました。

●6/15  詰め合わせ→ノンジャンルにその6、追加しました。

●6/12  おりじなる→テキストに、プチ鬱テキスト入りました。

●6/8  詰め合わせ→銀魂系にその2追加しました。

●5/27  詰め合わせ→銀魂系にラクガキ5枚追加しました。

●5/24  おりじなるに過去のトプ画やら拍手画を入れました。

●5/20  詰め合わせ→ルパン祭をルパン系ページに変更、およびノンジャンル若干整頓、銀魂ルパン漫画は パロまんが一覧→○リオストロの城に入れました。

●5/18  詰め合わせにルパン祭頁、追加しました。

●5/11  詰め合わせ→ノンジャンルその5に次元+五右ェ門追加しました。

●5/7  詰め合わせ→ノンジャンルその5追加しました。

●5/5   喪女宅に4枚追加しました。

●4/30  喪女宅を再開してみました。

●4/29  詰め合わせ→トガシ系に5枚追加しました。

●4/27  詰め合わせ→荒木ングその2にビキニジーンズ他、追加しました。

●4/23  詰め合わせ→ノンジャンルその4に、プチおっさん祭追加しました。

●4/20  詰め合わせ→銀魂系と待受画像頁に微エロ高杉がスタンバりました。

●4/19  がんばれキルアくん、やっと完結しました(;´∀`)

●4/16  詰め合わせ→待受画像に金卵祭分投入、拍手の花見も終了しました。

●4/13  キルアくんがジョネスと勝負しました。・・・たぶん?

●4/12  キルアくんがトリックタワーに着きました。

●4/7   キルアくんが会長からボールを奪おうと挑戦しました。

●4/6   詰め合わせに椎名系頁追加、絶チル待受追加しました。

●4/5   詰め合わせ→ノンジャンルに6枚追加しました。

●4/4   キルアくんがマフタツ山に到着しました。リンクに1件追加しました。

●4/1   キルアくんが2次試験会場に到着しました。本日限定トップにしてみました。

●3/30  がんばれキルアくんにヌメーレ湿原追加しました。

●3/29  詰め合わせ→ネウロ系1〜3にいろいろ追加しました。6万打記念トップに変更しました。

●3/25  詰め合わせにょぅι゙ょ祭ページ追加しました。

●3/23  がんばれキルアくん、さらに追加しました。

●3/22  がんばれキルアくん、その2、追加しました。

●3/20  トップ画に

江守徹

あのひとを描かせていただきました。

●3/17  詰め合わせにトガシ系頁追加、及び待受画像頁にちゃんとしたキルア追加しました。

●3/16  がんばれキルアくん、描いてみました。

●3/15  詰め合わせ→ジョジョでお題画に5枚追加しました。

●3/13  詰め合わせ→ネウロ系ょぅι゙ょ分追加しました。

●3/10  ゾンビッチ、追加しました。

●3/7  詰め合わせにややエロ追加しました。

●3/4  トップと拍手を花見仕様に変更しました。今年は行けないかもだし・・・(´・ω・`)

●3/2  詰め合わせ→金卵祭頁追加、あとメニューとか若干いじくりました。

●3/1  金卵風青猫、バーローリンしました。

●2/28 金卵風青猫に3枚追加しました。

●2/27 金卵風青猫、追加しました。

●2/25 詰め合わせ→荒木ングに仗助と

すんごいの

追加しました。

●2/24 詰め合わせ→ジョジョでお題画に5枚追加しました。

●2/23 詰め合わせ→DB系にビーデルさん追加しました。

●2/22 喪女宅に1枚追加しました。

●2/20 喪女宅に2枚?追加しました。

●2/19 喪女宅と詰め合わせ→DB系にそれぞれ1枚追加しました。

●2/18 喪女宅に2枚追加しました。

●2/17 喪女宅に頁追加しました。

●2/16 詰め合わせ→ネウロ系に2枚追加しました。

●2/14 詰め合わせ→ノンジャンルその3にチョコ2枚追加しました。

●2/13 詰め合わせにジブリ系頁追加しました。王蟲おすすめ。

●2/10 詰め合わせ→ノンジャンルに鉄人追加しました。

●2/8  詰め合わせ→ノンジャンルに頁追加、DB系とGS系にそれぞれ1枚ずつ、あとリンクに1件追加しました。

●2/6  うしおと!にもりつな追加しました。

●2/5  うしおと!にさらに2枚追加しました。

●2/4  うしおと!に2枚追加しました。やっとw

●2/2  詰め合わせ→ジョジョでお題画に4枚追加しました。

●1/28  詰め合わせにDB系追加、拍手画像をリニュアルしました。

●1/27  5万打記念トップに変更しました。感謝感激(*´∀`)

●1/26  詰め合わせ→荒木ングに1枚(隠し2枚)と、今年の待受倉庫頁追加しました。

●1/23  詰め合わせ→ネウロ系に1枚と、ジョジョでお題画に3枚追加しました。

●1/19  詰め合わせ→ジョジョでお題画追加しました。

●1/14  詰め合わせ→GS系と荒木ングに成人祝(非エロ)追加しました。

●1/13  喪女宅に3枚追加しました。

●1/12  詰め合わせ→ノンジャンルに2枚追加しました。

●1/11  詰め合わせ→ネウロ系に1枚と、ノンジャンル頁追加しました。

●1/10  喪女宅に3枚追加しました。

●1/9  喪女宅に2枚追加しました。

●1/7  喪女宅に頁追加しました。

●1/6  詰め合わせにGS系追加しました。

●1/3  詰め合わせ表示変更、ネウロ系に描き初め置きました。

●1/2  うしおと!に頁追加しました。

●1/1  新年トップに変更しました。ことよろ。

●12/31 詰め合わせを大掃除しました。

  ルパン系、荒木ング、おとなのじかん頁追加、

  ノンジャンル2と4にリク画と2007アルバム追加しました。

  (;´∀`)見えなかったり重複あったらスマソン。

●12/29 喪女宅に3枚追加しました。

●12/27 詰め合わせ→ネウロ系2とF1にそれぞれ1枚ずつ追加しました。

●12/26 喪女宅に2枚追加しました。

●12/25 詰め合わせ→ヒトビト。に4枚追加しました。

●12/24 48時間限定トップに変更しました。

●12/21 詰め合わせ→ノンジャンルに3枚、大型画にクリスマス画追加しました。

●12/19 喪女宅、始めました。

●12/13 詰め合わせ→ノンジャンルに頁追加、大型画にうしとら追加・・・したついでに詰め合わせ表示若干整理しました。

●12/12 うしおと!に2枚追加、リンクに2件追加と整理しました。

●12/8  うしおと!に1枚追加しました。

●12/6  詰め合わせによつばと!系頁、追加しました。

●12/5  12月仕様のTOPに変更しました。リンクに2件追加しました。自サイト布教活動気取りでランキング参加してみました。

●12/4  ???(=こんにゃくや)、3頁目追加で終了しました。あと、メン魂の追加分を別頁にしました。

●12/2  ???→泣かし企画に2頁目追加しました。

●11/30 ???→泣かし企画また始めました。

●11/29 詰め合わせ→ヒトビト。、ネウロ系、テレビネタ。に、それぞれ1枚追加しました。

●11/28 メン魂にプリンス6名追加しました。

●11/27 うしおと!に頁追加しました。

●11/25 詰め合わせ→ヒトビト。に2枚追加しました。

●11/24 うしおと!にイラストとヒョウ、追加しました。

●11/23 詰め合わせにGS系ページにリクエスト画、追加しました。

●11/21 うしおと!始めてみました。おかげさまで4万ヒットです(*´∀`)トップ画像変更しました。

●11/20 詰め合わせ→逆転裁判系にチヒロさん追加しました。

●11/18 詰め合わせ→ノンジャンルに7枚追加しました。

●11/16 詰め合わせ→過去素材に拍手画答え、追加しました。

●11/15 詰め合わせ→ネウロ系2に3枚追加しました。

●11/14 詰め合わせ→大型画にシティハンター、追加しました。

●11/12 詰め合わせ→ノンジャンルに頁追加しました。

●11/10 詰め合わせをちょっと大掃除&どれ追加したかわかんなくなりました・・・すんません(´・ω・`)

●11/8  メン魂、描いてみました。

●11/6  詰め合わせ→お題画に5枚追加で終了しました(;´∀`)。

●11/4  詰め合わせ→お題画に5枚追加しました。

●11/3  詰め合わせにDB系ページ、追加しました。

●11/2  詰め合わせ→ネウロ系2に2枚追加しました。

●11/1  トップ画像変更しました。

●10/30 詰め合わせ→お題画に5枚追加しました。

●10/29 詰め合わせ→お題画に3枚追加しました。

●10/28 拍手画像を変更しました。詰め合わせ→お題画40〜42、追加しました。

●10/26 詰め合わせ→ネウロ系に映画化キャスト追加しました。

●10/24 レミゼ。(やっと)終了しました。

●10/23 レミゼ。に2枚追加しました。

●10/21 レミゼ。に3枚追加しました。詰め合わせ→お題画に3枚追加しました。

●10/20 レミゼ。に3枚追加しました。

●10/16 トップ画像をハロウィン仕様にしました。詰め合わせ→お題画に3枚追加しました。

●10/15 レミゼ。に2枚追加しました。

●10/14 レミゼ。に2枚追加しました。

●10/13 レミゼ。に2枚追加しました。

●10/10 レミゼ。に2枚、詰め合わせ→お題画に3枚追加しました。

●10/9  2ちゃんスレインスパイヤ漫画、レミゼ。頁追加しました。

●10/8  詰め合わせ→お題画に3枚追加しました。

●10/6  詰め合わせ→待受画像と大型画に星間戦争追加しました。

●10/4  詰め合わせ→その他テレビネタとジョジョ風4にセレブ高校生追加しました。

●10/3  詰め合わせ→ネウロ系に4枚追加しました。

●9/27  詰め合わせ→お題画に3枚+おまけ追加しました。

●9/26  おりじなるにショートショート追加してみました。ケータイでも見れるらしい。

●9/25  詰め合わせ→お題画に3枚追加しました。

●9/24  詰め合わせ→お題画に3枚追加しました。

●9/23  詰め合わせ→ノンジャンルに3枚、あとジョジョ風ページ増やしました。

●9/21  詰め合わせ→お題画に3枚追加しました。

●9/20  詰め合わせ→お題画に渋いの3枚追加しました。

●9/18  詰め合わせ→お題画に3枚追加しました。

●9/17  詰め合わせ→待受画像と大型画にオラ親子追加しました。

●9/13  詰め合わせ→お題画に3枚追加しました。

●9/12  詰め合わせ→お題画に3枚、あとハンター復活記念漫画5枚追加しましたー( =∀=)

●9/11  詰め合わせ→ノンジャンルにスクラッパー(・∀・)!追加、あとあまりにも不評だった拍手画像を変更しました。

●9/10  サイト内わかんない程度に若干いじり、詰め合わせにお題画、追加しました。

●9/6  詰め合わせ→ネウロ系に2枚追加しました。ちょいエロをw

●9/5  トップ画変更しました。劣化激シス(´・ω・`)

●9/4  詰め合わせに待受画像頁追加しました。

●9/2  ジョジョ風3に2枚追加しました。

●8/31  ジョジョ風3に2枚、詰め合わせ→過去素材に1枚追加しました。

●8/30  カウンタ3万ヒットありがと記念トップ画、拍手画像をちょいキモに変更、詰め合わせ→ノンジャンルに1枚、その他テレビネタに淳二1枚追加しました。

●8/26  詰め合わせ→ぷちじょじょ3部に1枚追加しました。

●8/23  詰め合わせ→その他テレビネタに3枚追加しました。

●8/21  詰め合わせ→そのほかパロに1枚、ノンジャンルに4枚追加しました。

●8/20  泣けるヤムチャ漫画、(やっと)完結しました。

●8/17  詰め合わせに大型画、追加しました。

●8/12  泣けるヤムチャ漫画、4枚目まとめました。

●8/11  詰め合わせ→ぷちじょじょ4と3にそれぞれ漫画家とエロレロ、ネウロ系にご主人様1枚、あとリンクに1件追加しましたー(*´∀`)

●8/10  泣けるヤムチャ漫画3に5枚追加しました。

●8/9  泣けるヤムチャ漫画、3枚目まとめました。

●8/8  泣ける方の1のおまけで、2枚補足。あと詰め合わせ→テレビネタに夏らしいものを2枚、過去素材に前回のTOP画格納しました。

●8/7  泣けるヤムチャ漫画、2枚目まとめました。

●8/3  泣けるヤムチャ漫画、始めてみました。

●8/2  カウンタ2万ヒットありがと記念トップ(*´∀`)ワァイ

●7/31  詰め合わせ→テレビネタにプリンセスとラーメンズ追加。

●7/29  ヤムチャ漫画終わらせちゃいましたw。

●7/28  ヤムチャ漫画3枚追加。ムスカほどは続けない予定。

●7/27  ヤムチャ漫画はじめました。とりあえず4枚。

●7/23  ジョジョ風3に2枚、詰め合わせ→リアル画にGH追加しました。

●7/22  えにっき、ていうか個人的練習場追加しました。

●7/19  詰め合わせ→ぷちじょじょ3部追加しました。まだ途中。

●7/17  詰め合わせ→テレビネタに2枚追加。あと背景色変えました。

●7/15  詰め合わせ→過去素材追加。ネタとかなくてごめんね。

●7/14  おはなし頁"直人"追加で完結。そろそろネタ漫画やりたいなー

●7/12  おはなし頁"加奈子"追加。あと拍手画像(やっと)リニューアルしますた(・з・)

●7/12  おはなし頁"英太郎"追加。

●7/11  おはなし頁"桜"追加。1万5千ヒット記念(*´∀`)トップ♪

●7/10  おはなし頁"秋良"追加。また今夜!

●7/9  おはなし頁"洋介"追加。『ストーンオーシャン』読むと…荒木先生はホント天才だなって…鳥肌たちます…

●7/7  おはなし頁"千栄子"追加。あーーー飲みすぎた…

●7/6  おはなし頁"俊一"追加、リンクに1件追加しました。。

●7/5  おはなし頁"和美"追加。絵は…下描きだけたまってく…

●7/4  おはなし頁"太一"追加。さーあ絵ーかくぞーーー

●7/3  おはなし頁、追加してみました。1日1話更新予定。

●7/2  おかげさまでカウンタ1万ヒット記念トップです(*´∀`)

●7/1  ムスカのおまけ描いてみました。

●6/30  詰め合わせにそのほかパロを追加しました。

●6/29  おかげさまでムスカ漫画完走できました〜(*´∀`)昨夜のおまけを詰め合わせ→ジブリ系に格納。

●6/28  ムスカ漫画4枚追加。

●6/27  ムスカ漫画3枚追加。カウンタ7777ヒットありがと記念トップ。

●6/26  ムスカ漫画3枚追加。すいません、眠気に勝てませんでした。また今夜!

●6/25  詰め合わせ→ぷちじょじょ追加。需要がなくてもファイト!

●6/24  ムスカ漫画6枚追加。とうとう家族にカミングアウトw

●6/23  カウンタ3000超えにびっくりだよトップ。おえかき→詰め合わせにまじめ画追加。

●6/22  ムスカ漫画3枚追加。カウンタ2000超えしちゃってたので、トップ画は3000で変えます((;゚Д゚)アセリマクリスティ!

●6/21  ムスカ漫画1枚追加。詰め合わせ→ジブリ系とマザー系に1枚ずつ追加。

●6/20  ジョジョ風映画5枚、ムスカ漫画2枚追加。

●6/19  やっぱアサメさんはすごいな記念トップ。((;゚Д゚)唖然

●6/18  ムスカ漫画2+4枚追加。…ムスカ描いてないけど。

●6/17  カウンタ777うれしいなトップ。さりげなく拍手画像9枚をランダムで設置。さらにおえかき→詰め合わせにネウロ系追加。

●6/15  ムスカ漫画3枚追加。長い前置きでした。

●6/14  ムスカ漫画5枚追加。放送前までにどうしても上げたいシーンまであとちょっと!

●6/12  ムスカ漫画5枚追加。自己紹介画像変更。たわむれに。

●6/11  ムスカ漫画4枚追加。ひとまず方向性をはっきりさせたかったので。

●6/10  ムスカ漫画はじめました。今後のためにお絵かきページを若干変更。

●6/10  とうとうフレームにしちゃったんだぜベイベ

●6/9   ジョジョ風映画、8点追加。おやしらず抜きました。

inserted by FC2 system