ジョジョで奇妙な教育テレビ

なんやかやで描いてるのが楽しい



新三銃士
新三銃士
『ワン・フォー・オール』ッ!『オール・フォー・ワン』・・・ッ!!

ロシュフォールが牙突とかしてきそうな勢い

↑それぞれ単体とコンスタンスたんとかはこっち




なんなんなぁに(※なんだろうくんじゃない方)
    
ヤッタくんとメルちゃん
理科教室小学校1年生のヤッタくんとメルちゃん

どんなにがんばっても実物のキモさに勝てない


「ノックノックトントーン」の掛け声によって
巨大てんとう虫パネルの羽が開いてモニタが現れ
理科的なシーンが映し出される

わりとアクティブな2人で野外ロケなどもこなすが、
種まきや虫との戯れなどで手のアップとかになると
突然人間の大人の手になったりしてこわい


それ頭蓋骨どうなってんの▼
ヤタメル

理科の内容はほとんど覚えてない






ぱぴぷぺぽっけ
おやつとお昼寝がすき
どこへ行って何をする気なんだおまえら






埴輪の王子様
    
はに丸


ズボンをはいても・・・

バナナをたべても・・・


ハニャッ・・・


ハニャ──────────!!



○○王子のハシリ▼
はに丸とひんべえ

ひんべえのまゆげとしっぽがキモイ




あとネタにはしづらいけど「つながりうた もりのおく」が超すきです



次の番組にいってみる

戻る




Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved.



inserted by FC2 system