ジ ブ リ 子 供 会

ジブリ飲みの感想に「子ども会も見たい」という声がちらほらあったため。
とりあえず雪合戦さしたかっただけなんだけど、「厚着すぎて誰だかわかんねーよ!」って場合は下のこたえあわせでよろぴこ。
ジブリ子ども会
↓クリックして、できればでかいサイズで楽しんでね!!

S:1024 x 768 (430KB) /  M:1600 x 1200 (800KB) /  L:1920 x 1080 (1015KB)

Lサイズの比率は16:9、SとMは上下に帯入れて4:3です。


◆こたえあわせ◆
ジブリ子ども会メンツ
今回のはあくまで『ジブリ飲み』へのおまけとして描いたので、小ネタほとんどなしです。
あとわかりづらそうなので一応いっておくと荒地のおばーちゃんはみかんの皮むいたやつをカルちゃんに与えています。

耳はすましません




あなたの拍手が明日の活力です(゚∀゚)!



記念クリッコ大歓迎
拍手御礼


戻る

Copyright (c) since 2007  yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system