ジョジョで奇妙な教育テレビ

元ネタ知らないと意味わからん世界


にこにこ島の奇妙な仲間
にこぷん
アラアラ・・・オヤオヤ・・・『ソレカラ・ドンドコショー』ッッッ!


   
いつここの奇妙な体操
ぴたごら 朝目さんとこで素敵コメもらったった(*´∀`)↓



こっちむいてお前にズームパンチ
あっちむいてお前に空裂眼刺驚
(※くりかえし)

手を×に かかったなアホが
温度をさげれば やられません
手を×に かかったなアホが
気化冷凍法で 大丈夫

とぅるるる とぅるるる とぅるるる
とぅるるる とぅるるる とぅるるる

ピシガシ グッグッ ピシガシ グッグ
ピシガシ グッグッ ピシガシ グッグ

吸って吐くのが波紋呼吸
吸って吐くのが波紋呼吸


やまだ「アルゴリズム体操、終わりッ!」
きくち「アルゴリズム体操、終わりッ!」






















高橋の奇妙な椅子
みぃつけた
リクエストで『「みぃつけた」のイス仲間』っていうのきたんですけどこのメンツでカンベンしてください
コッシー「スワッテ・・・・・・ネッ、スワッテヨ・・・!」





ジンの奇妙な数学
LESSON4
秋山先生「数学に『敬意を払え』ッ!」



↑描いたら「ピーターさんも見たい」とかゆわれたので
マテマティカ
なんだ、この2人で数学バトルでも始める気か




ひょうたん島の奇妙な冒険
ひょうたん島
苦しいこともあるだろうさ・・・ 悲しいこともあるだろうさ・・・
だけど! 僕らはくじけちゃあいけないんだッ!
泣くんじゃあないッッ!!笑え!笑うんだ!さあ進め!!

※画像クリックでちょっぴり明るめの1024x768 >▼・ω・▼



まさかおおみそかまで続くとはおもわなかった



戻る




Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved.



inserted by FC2 system