おりじなる



管理人pieによるオリジナル作品も充実さしたかったんですよ。当初は。なんかgdgdで何がしたいのかよくわからんけど。
<テキスト>は、二次創作系とはまったく毛色が異なりますので、
覚悟とお時間のある方のみ、お入りください。
ちなみにメンヘラ系ではありません。

著作権は放棄しませんので、作品類の無断転載はやめてね。
個人的に眺めてニヤニヤしていただければ幸いです。

<テキスト>
                    
キスがスキ。レンアイ短編小説(日常エロ)。個人的お気に入り。
ショートショートSF(すこしふしぎ)系ショートショート集。増えてくかも。
塞翁外伝禍福はあざなえる縄の如しなショートショート。ちょい暗め。




<イラスト>


2007年分トプ画    彼女が水着に着替えたら    まちがいさがし    2008年分トプ画



まちがいさがし2    まちがいさがし3     まちがいさがし4    2008年分トプ画その2



まちがいさがし5    チョコレートまつり    なんだこれ    まちがいさがし6     2009年分トプ画



2010年拍手の一部




<アルバム>
      
沖縄自慢画なんか旅行したときの思い出を漫画にしてみた。自分の備忘録用。別窓。




<そのほか>
      
国籍法コラ漫画

銀魂キャラで国籍法について周知広報しようかと目論んだけど
案の定途中で力尽きたでござる のいい例。
子供手当てだ外国人参政権だで毎日おなかいっぱいでもうなんか何書けばいいかわかんねーよ




何がしたいのかわからないって?奇遇だな、おれもだよ。


         
 トップはじめにパロまんがつめあわせおりじなるえにっき









Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved.
inserted by FC2 system