ジョジョリク消化詰め合わせ



なんか世間で大々的に取り上げられると流れに乗れなくなる自分がくやしい。


2012年クリスマリク:『承太郎&うしおととらの夢のコラボ』
東北のとある町にて
バトらそうかなともおもったんだけど、うしおにスタプラ見えないだろうし
承りは妙な気配は感じるかもしれないけどいきなり中坊にケンカ売ったりしないよね



2013年クリスマリク:『ぷよぷよのアルルとシェゾとカーバンクルがジョジョタッチで』
じょじょぷよ
ぷよたちはメタリカみたいなビジュアルなのかな



2013年クリスマリク:『東方家の大弥ちゃん』+おまけ
りおん      大弥ちゃん
8部のタッチはマネできません!



2013年クリスマリク:『4部承りと康一君が仙台の牛タンを仲良く食べているところ(承りは渋く台詞が…モグモグ…ぐらいの雰囲気で)』
牛タン焼定食
承りのお支払いなんだろうか。イ丈助の甥なのに(´・ω・`)



2013クリスマリク:『4部勢でボーリング!』(に向かうとこ)
牛タン焼定食
クリックでぷち漫画にとぶよ。


誰か牛タン焼定食くわしてくれ



戻る




Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved.

inserted by FC2 system