バスト占いのうた

拍手に置いてたおっぱいズ。元歌はバスト占いの歌。だいすきです。


ドレガスキー

F!

♪Fカップ好きーは自分に素直 思ったことを隠せない
でも理想と現実だいぶ違うから
Fカップたん

じゃあ、E!

♪Eカップ好きーは少しお利口さん Fカップ好きより少しはお利口
それでもまだまだ夢見がちだから
Eカップ先生

じゃあ、D!

♪Dカップ好きーはだいぶお利口 Fカップ好きよりいくらかCOOL
そこまで現実わかっているなら
Dカップちゃん

じゃあ、C!

♪Cカップ好きーは正解に近い もっとも限りなく正解に近い
でも
Cカップさん


おっぱいチョイスのセンスでその後の人生は 大 き く 左右されます。
ドレガスキー再び

・・・B!

♪Bカップ好きーは中途半端 好みとしては中途半端
「なくてもイイけど、チョットはあった方が・・・」
Bカップちゃん

A!

♪Aカップ好きーは卑屈すぎますー 自分に自信がない証拠です
おっぱいはけして怖くなーい!
Aカップたん

じゃあー・・・

♪Gカップ好きーとHカップ好きは
デカけりゃいいってもんじゃないことを 肝に銘じておいてくだサーイ!
何モンだ


♪いろんなおっぱい見てきたけれど 最後にわたしが言いたいことは
うなじ


♪ラーララ ラーララ ラーラララララ・・・




Dカップちゃんがすきです。


戻る


Copyright (c) since 2007  yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system