遊坂祭

PSYЯENの遊坂葵が好きすぎて病んでる人に捧げる祭

あなたはだんだん遊坂から眼が離せなくなーるー↓
サイレン・遊坂
あんまり見てるとおこられるよ!
あー gif作り失敗したーーー



おすまし遊坂
サイレン・遊坂2
おなかすいたー


脱がした
サイレン・遊坂3
怒られた



もしも遊坂が敬語キャラだったら
サイレン・遊坂4
どっちにしろおごらされる射場



※以降、一部暴力的表現等ございますので、
苦手な方は御注意が必要です。




OK?

↓YES↓



ありつけた
サイレン・遊坂5
と・・・トリをね!今シメたばかりのにわとりをね!!
あの、ブロイラーじゃないやつは刺身でも食えるって美味しんぼでゆってたからね!!


食後の運動
遊坂と黒宮
祭の元締めのF氏が「ゆさか」としかしゃべれなくなったので
「じゃあ黒宮さんをよこしなさい」
って言ったら結果的にこうなった。
中人氏も血を描くの手伝ってくれた。そんな、血祭り。



個人的見解:名前がエロイ




戻る


Copyright (c) since 2007  yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system