きょうイクてれび

何を教育するつもりだ的な



ガチャムクうろおぼえ
巨乳ムック

メガネムック
ふと思いたっておねいさんなムックさんを描いてみたんですぞ。
その後やはりちょっと不器用なメガネキャラの方が萌えることに気付いたんですぞ。



にこぷんうろおぼえ
ネコとペンギンとネズミ

画像検索後
画像検索したらあまりのポロリのうろ覚えさに苦笑したでござる(1枚目)。
そんで衣装の色とかを反映したのが2枚目。



それいけノンタック
ノンタック
おでこのメガネででこでこ でこりーん



ここは胡麻通り
黄色とオレンジ
無駄にキモくしてみた


萌えアニメ的な
無駄に女体化してみた



ともだちいっぱいうろ覚え
タートルタートル〜(描いてないけど)
左からゴロリ、ソラミ、モン太、ヒョロリ(NOT古泉)
うろ覚えでここまで描けたら大満足だぜ!



デキるかな?
はてさてふふー
擬人化(?)ゴン太&イケメンノッポさん。
高見映さんは高見映さんですきです。



おまけ
バケルノ小学校
バケルノ小学校ヒュ〜ドロ組は声優陣が豪華で好きだった
コテングかわいいよコテング(*´Д`)
そしてリクがきたのでお菊先生の豹変前↓
お菊先生


戻る


Copyright (c) since 2007  yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system