荒木先生風イラスト詰め合わせ

2010年のトップ画はジョジョでいったる!と年始に決意。
だいたい月2ペースで増やしていきたいぞ。新しいほど上。


鬼泣かせジェネレータとして出回らねーかな
エシディシ風赤鬼
赤鬼さらに泣かす更新時期に合わせて描いた、エシディシ風赤鬼。
青鬼の手紙部分に「鬼が泣くようなセリフを入れよう!」的なのにして遊びたかったけど
自分が考えるだけで半日つぶした。






ヘヴンズ・ドアーーーッ!
オサレ露伴
トップ画のときはサイト名を書いてもらったんだ(*´∀`)
一筆書きは無理。





よつんばいでいいですか?それとも仰向けになりますか?
まっぱ徐倫
前に絵チャでなんとなく描いてたまっぱのジョリンをタイガー柄にして新年明けました。
背景の緑とか左目のゆがみとか気になるけど、反省のためにも加工前のままで置いとくよ。
つーかでかいなおい!





ジョジョの奇妙な宝船
ブチャチームで宝船
正月二日の夜に、この回文の書かれた宝船の絵を枕の下に入れて寝ると吉夢がみれるんだって。
おキヌちゃんがゆってたんだけど。
水墨画っぽくしたかったので、イラストレーターの茂本ヒデキチさんタッチで描いてみた。
画像クリックで無駄に1200×1600(500KB)とかになるからプリントアウトして使えばいいじゃない!


キャラだけ抜き出し↓
茂本さんタッチブチャチーム
画像クリックで倍サイズ。
・・・なんかでかい方がかっけぇかなと思って・・・



制服ディオさま
なんか普通の学生っぽいディオさまが描きたくなったときの。
少女漫画風ジョジョとかってどうかな・・・いや、なんでもない。




戻る

Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system