たんけんジョジョのまち


2011クリスマリク:「露伴先生と杜王町でたんけんぼくのまちの主題歌」
(できれば「おいでおいでしてる」はふり向いてはいけない小道の腕、「しらべてなっとく」は蜘蛛の味見でお願い)
とのことでしたので…試行錯誤してたら1年とっくに過ぎてたっていうね!!ほんとごめんね(`;ω;´)!

♪しらっないっことっが〜



おいでおいっでしってるぅ〜



でぇかけよぉ〜、くっちぶえふいってさ〜



びっくりしよーよアララッノラッ



しらべてなっとく、うん、そうか!



おもしろチーズをひーろーげーよーおー



たんけん♪



発見♪



ぼっくっのっまちっ♪



チーズに誰もツッコんでくれない



戻る




Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved.



inserted by FC2 system