まちがいさがし その6


どらぶるまちがいさがし、各画5こずつ!キッドとメッドさん以外はミラーだよ。
どらぶる撮影オフ時の意外な素顔だよ。うん、ごめん、妄想だ。
画像下の◆の間に答えあるので、ドラッグで反転して見てね。


エルマタはメソズノソノ系のモデルとか
エルマタ
前髪、ピアス、パンツの色、ひもの長さ、ポッケの色



ワンはスタント無しのアクション俳優らしい。オフは寝てる
ワン
瞳、パンダの色、パンダ鼻、そでのライン、すそのまくれ具合



リーニョはX-sports系の選手からの大抜擢とかさ。
リーニョ
目、Tシャツのマーク、リストバンド、手、靴下



ニコフはふつーの俳優。使いづらいいろんないみで。
ニコフ
グラサン、中シャツの色、後ろの緑、デニムの色、人差し指のリング



スネちゃまは大人気のイケメン俳優だ。寝るときは裸派だ。
スネちゃま
視線、缶の色、ネクレス、汗、タオル腰の位置



タケシは子役だけど学校生活も大事にしてるよ。
タケシ
ボール、メットの色、口、バットの持ち位置、靴下



メッドさんは歌舞伎とか狂言とかの演者。最近は俳優業もやってる、みたいな。
メッドさん
窓外の色、髪留め、壁の高さ、髪の長さ、帯色



ドラは一般高校生からのスカウトとかがいいな。こんな青い髪の子いやだけど。
ドラ
つり革の形、腕時計のベルトの太さ、ネクタイ、ケータイ色、そでの長さ



キッドさんは実はネット上でパロ絵とか同人とか描いてる人だったり・・・したらおもしろいなって
キッドさん
背景ジョジョ立ちフィギュアの位置、背景ポスターのスカート、木戸くんジャージの色、卓上人形、ポテトチップユンソナ


なお、ノビタの出来があまりにあんまりだったので掲載は自重いたしました。
戻る


         
 トップはじめにパロまんがつめあわせおりじなるえにっき


   Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system