バニおっさん2

平田=イワンデ=ばに次郎
2011年クリスマリクとか、あとなんかちょっと困ったときとかにそっと現れるおっさん


ぐるぐる


これでフィグマ化も安心だな




ばにさんた     おそうじばにお
何描こう何描こうって迷ってるときに楽なのでちょいちょい描いていたら


「普段の仕事の様子が見たい」とかいうリクが来たり・・・
おしごとばにお


たわむれに若返ってみたら・・・
若かりしばにお


「若平田さんと若奥さんのツーショットお願いします」とかいうリクまで来たりと
奥様と


なんだかたるんだお肉がいとおしくおもえてくるようなそんなような
ばにおです



でも気づくとまったく出番がなくなってたりして諸行無常だよねっていう
大晦日の公園にて



どんどん縮んでる気がするけどスタンド攻撃でも受けてんのか



戻る


Copyright (c) since 2007  yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system