荒木先生風DBキャラ

俺、ジョジョ絵を究めて不老不死になるんだ・・・


ディアボロ直属親衛隊にいそうな人造人間
19号20号セル
おまけのつもりで描き始めたらなんだかものすごく強そうな感じに。
↓の16号とか好評だったので、うれしくて待受サイズも用意シチャッタ(*´∀`)
よろしければ是非。


パッショーネにいそうな人造人間
16号17号18号
↓に合わせて描いてみたくなった3人。思ったより違和感なくできた。
・・・ような気がしたが17号がとてもじゃないけど18号と双子には見えない(;´∀`)




ものすごい成長性の高そうなチャオズさん
チャオズさん
↓のヤムチャさんに触発されて描いてみた。
天さんメインのスタンドチャオズではありがちっぽそうだったので逆にしてみたんだけど、
なにこのキン消しみたいの。




かっこいいヤムチャさん
ヤムチャさん
2009年に10万ヒット記念リク・・・で「何かヤムチャネタ」と言われたのだが、
何もネタはないなあと思いながらとりあえずジョジョ風に描いたらすでにそれがネタなんじゃないかと思えてきた。
映画のヤムチャさんの破壊力にはかなわないとおもうけど。



戻る

Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system