氷上の妖精たちとか


まおちゃん派ですが、2014年五輪のリプさまがかわいすぎたのでまとめた。


とびだせ!リプニツカヤたん
とびだせ!
アニメGIFに縦線2本を入れるだけで3D化できるってのがあったので線入れたんだけど
そういやこれGIF動画じゃないやって後からきづいた。
クリックで線・背景(緑)なし画像。


オサレ衣装
いやもうほんとおねがいします特にJSのみなさん


兄貴ィ!
大事なことなので


ぺったん
キャンドルスピンもキレイだったけどこのフィニッシュにはマジ惚れした



2014おつかれさま
みんながんばった!感動した!!
そしてまおスマイルはゴールドどころかダイヤモンドだよ!!
あともちろんプル様はお疲れ様でしたとおもうし、
はにゅーくんとリプ様のツーショを『シンジとアスカ』ってコメつけた人は天才かとおもったよ


真央愛してる!



戻る


Copyright (c) since 2007  yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system