うしおと!

藤田和日郎先生の「うしおととら」、あずまきよひこ先生の「よつばと!」融合ネタ。
よつばキャラで櫛編がやりづらかったのでいろいろ組み合わせてみた。
さいしょからみる

組み合わせ:LEVEL E(c)冨樫義博
大変!うしおが・・・!


もしもジエメイが頭の切れるバカだったら




組み合わせ:あずまんが大王(c)あずまきよひこ
栄光の少女隊のみなさん
あずまんが表紙参考
勇はよみより神楽ってかんじ。


うしおの髪をくしでとかなきゃいけないんだって
あずまんが少女隊
麻子:本気 勇と小夜:わりと本気
礼子:賢ちゃんいるから別に負けてもいいけどなんかおもしろそうだから参加
真由子:とらちゃんいるから別にいいけどねんのため参加


ジエメイ
結構一人でも生きていけるジエメイ
ジエメイ「よーし!全員いるかー!?いない人は手をあげてー!なんてなー!!」
麻子「はーい!私いませーん(>∀<)!」
ジエメイ「いるじゃーん(>∀<)!!」


オマモリサマ
父舞
さやがいつもおせわになっております


なんやかやで人間に戻ったうしお。
時逆の力で古代中国へ槍の秘密を見にいったけど、そこの家族を救えなかったよ…
古代中国にて
かるい。


えらい吹雪で帰りの電車が動かないよ
うしおとゆきおんな
そうだね、しんだりころしたりするよね。


あらたなであいへんへ


戻る



Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved.
inserted by FC2 system