PSYЯEN系

今回いちばん時間かかったもの:旅行帰りからのモチベーション回復

うちの娘はやりません!
サイレン・影虎vsジュナス

まちゅり先生とグラナのバトルと合わせてガチバトルシーン!





ドルキ三形態
チンピラドルキ


第五星将ドルキ


弱点2つあっても負けなそうなドルキ
たまにはドルキさんのこともおもいだしたげてください><





○回目のプロポーズ
愛してます
FUDECOのFさんへ本気出して愛を告白してみた

瞬殺された






秋のPSY運動会!
サイレン・運動会
懲りずにFUDECOのFさんに運動会しようぜ!ってもちかけた

5時間におよぶ激闘の末、なんか最終的に新しい朝がきて閉幕した



ところで、その際に「パン食い競争はエロい」という話をしたんですよ。

走者は顔を苦しそうに上げ続けなければならないところとか(しかも口半開きで)、
走者は公平を期すため、両手を縛られているところとか、
吊るされたパンがゴムでつながれてた日にゃあ、他の走者がくわえた反動でパンが顔に当たるとか、
エロすぎる・・・とおもったのだがあんまり同意してくれなそうだったので描いてみた


フーさまとマリーのパン食い競争


な?




戻る


Copyright (c) since 2007  yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system