2015年にみてたやつ


なんか知らんけど今期はドラマもよくみてたので感想付でまとめ。
本編を見てから、実況スレを読み返してニヤニヤするのが最近の楽しみ。



となりの関くん
関くん
関くんほど遊んだりはしなかったけど前の席の女子の枝毛切らせてもらってたりはしたことをおもいだした。



デスノ
レム
いろいろちがうけどいろいろがんばってたとおもった(粉ミカン)



探偵の探偵
探偵の探偵
トッキュウ5号がストーカーにつかまってた。



刑事7人
7人
ヒガシが頭に鳥の巣のっけてた



民王
俺が息子で息子が俺で
むっちゃ笑ったし実況も盛り上がってた。エンケンもかわいかった。
最後の貝原の策がなあああああもうひとひねりあったらなああああああ



表参道高校合唱部!
オモコー!
トッキュウ1号と3号が出るっていうから観たんだ。
いろいろつっこみ足りなかったけど芳根ちゃんがかわいかったしカビラが輝いてた



三人兄弟
三人兄弟
六角さんと今野さん出るっていうから観たんだ。
そこそこおもしろかったし、最後なんだかんだいってあの人が最高にかっこよかった。叫んだ。



BAR レモン・ハート
メガネさん
イタミンが出るっていうから観たんだ。お酒の知識って覚えられないけど、雰囲気がよかった。
第4話の<ブッシュミルズ・シングルモルト>が気になる。



掟上今日子の備忘録
スラグドンサのひとたち

きゅんきゅんした
ガッキーと岡田まが出るっていうから観たんだ。大正解だった!!
ミッチーとキャナメのうさんくささもちょうどよかった!まくるちゃんもかわいかった!
ぬるは・・ぬるが厄介よりイケメンていう設定はないだろとおもったけど・・サオリンの女優デビューに興奮した!!




視聴率より録画率を調べるべきとおもうよね



戻る


Copyright (c) since 2007  yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system