うしとらメンズ

とにかくいいよね(*´Д`)、うしおととら。



しぐれ
蒼月紫暮
須磨子が生きてるって話題が出たあたりから御髪が増えた気がするけどかっこいいよね!



かがみとかたやま
香上と片山にーちゃんズ
なまはげ退治のときにバイクでつっこむとこかっこいいよね!



HAMMRにて
(左から)守矢、マルコ、ニコラス
なんか獣の槍か白面のデータでも取れたんだろうね。かっこいいよね!



あつざわさん
厚沢一尉
ジエメイのフリした白面にだまされちゃうけど・・・かっこいいよねw



ミノルとサトリ
ミノルとサトリ
えと・・・か、かっこいい、よね(つД`)・゚・潮がね!



ヒョウ
金票
なんていうか・・・いろいろあるけど、かっこいいよね。裸体が特にね。



ながれ
秋葉流
すっぱだかでバイク乗ってるとことか、かっこいいよね!
F1のロバート・クビサがどう見ても流だから!マジ実写だから!
誰も同意してくんねーけど!



キリオ
キリオと九印
しっぺい太郎のとこの成長っぷりがかっこいいよね!



もりつな
杜綱悟
もりつな「よーしよし、今日もよくがんばったなー(*´∀`)」
式神「グモッグモッグモッ」
純「おにいちゃん、こわい・・・」
かっ・・・かっこいいよ・・・ね・・・!



キョウジとカズオ
和羅と凶羅
なんかおもわず何カラーも作っちゃうほどかっこいいよね!



てゆーかかっこいい漢(おとこ)ばかりなので拍手10枚じゃ描き足りないッ!

戻る


Copyright (c) since 2007  yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system