烈車戦隊トッキュウジャー


甥っ子をおとなしくさせるためにリピート再生してたはずなのに
気付いたら自分の方がダダハマリしてたんだぜ・・・な、なにをい(ry


TQG5人
こう…「トッキュウチェンジ!」って云うときの腰のひねり具合がすき。



ちびTQG5人
『5人は実は子供』説推し。



♪ゆびさし確認〜
エグザイルポーズ
エグザイルポーズマジかっこいい。



車掌と片腕     ワゴンさん
イマジネイッション!とうるさい車掌とその辛口な片腕と自撮りする売り子ロボ。



なんたって敵がキャラたちまくりなとこが魅力だよね!!
グリッタ嬢     シュバルツ将軍
ピンクより黄色よりヒロインなグリッタちゃんとかっこよすぎな将軍



幹部の2人
ネロ男爵とノア夫人擬人化



グリッタ嬢擬ょぅι゙ょ化
あの風体だからこその可愛さだとはわかっているのだが…手が自動的に描いてた



クローズ
雑魚キャラでこのかっこよさってどうなの!!クロクロ!!



シュバルツ様擬人化
あの風体だからこそのかっこよさだとはわかっているのだが…手が止まらなかった




クローズになってシュバルツさまのために命ささげたい



戻る


Copyright (c) since 2007  yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system