ヴィンサガ絵

ビョルンたんに全裸でごめんなさいする代わりに描いた
トルフィンが主人公なの?と思いきやアシェラッドさんかーって考えてると実はクヌート王子が主人公だったりするの?
などと考えていると実はトルケルさんがいちばん愛すべきキャラだったりしてドキがムネムネなヴァイキング漫画だよ!

初期トルフィン
髪の毛ぼさぼさのがいい



アシェラッド
なんでこの色にしちゃったんだろう



ビョルン
夕飯ゲット



アシェとビョルン
撮影休憩中
画像クリックでとあるバンドの限定Tシャツ着せてるよ


覚醒クヌート
苦悩ーと



ちびトルとちびクヌ
クヌート姫をお守りするちびトル



姉上と
姉上の言うことを聞かない悪い子はぁ〜こーだ!!



アシェとちびトル
「やってみろよクソガキ」
画像クリックでちょっと大きめ



ある日の3人
「やってやるよクソジジイ」



そんなアツい漢たちのヴァルハラへの道程が描かれてるからみんな読もうぜ!!


…あれっ…トルケル描くの忘れた…

戻る


Copyright (c) since 2007  yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system