手塚治虫作品に挑戦

年末にネット死亡で切なかったので手塚漫画で心をなぐさめてました。


鉄腕アトム
アトム
そういやあのこ本来半裸だよね。エガちゃん以上の露出してたよね。


リボンの騎士
サファイア
元祖ボクっ娘。


ジャングル大帝
父と子
ファーファ(*´∀`)


ブラック・ジャック
ちぇんちぇいとピノコなのよさ
「・・・おまえなにやってんの?」
「おくたんやからちぇんちぇいのねがおみてたのよさ」


火の鳥
火の鳥
なんかブラクラとか言われたから一応ワンクッションいれとくわ。
画像クリックでリアル我王(猿田)。


ふしぎなメルモ
メルモちゃん(*´∀`)
エロいよ!メルモさん


七色いんこ
鍬潟陽介
ホンネ編の壊れっぷりは異常


海のトリトン
トリトンとルカー
『GO! GO! トリトン』は、話知らなくても燃えられます。


三つ目がとおる
写楽と和登さん
「和登さん見てあれー」 「うんうん、すごいすごい」
クリックで『悪魔のプリンス』バージョン。


どろろ
百鬼丸とどろろ
よせやい お、おいらが女の子?じょうだんじゃねぇよ


バンパイヤ
間久部緑郎 ロックさんすてき
おもわず2パターン描いちゃってたぜ(*´∀`)ロックさんカコイイ!






戻る


Copyright (c) since 2007  yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system