ハルヒ祭

ながとゆきの黒歴史の合間に描いたラクガキいろいろ。
長門を知るためにいろいろ巡回してて見つけた、主に2ちゃんまとめサイトからの抜粋。
タイトルクリックでそれぞれのネタ元に飛びます。


長門「ここの支払いは私に任せてほしい…」バリバリ
バリバリながと
ハムスター速報さんとこのまとめスレ。
コメでもちょっと出てたけど、速攻でこの図が浮かんだので描いてみた。
そしてここの長門は超勝ち組。



ミクルビーーーィムッ☆
電波
”黒歴史”の方のミクルさんはガチで電波だからきをつけて!



マミィながと
包帯エロス
なんかハロウィンだったから・・・



スンズ宮ハルヒのゆううづ
あさぐらさん
ぶる速-VIPさんとこのまとめスレ。
妙に気に入ってるのだけど、ネタが少なかったので単発絵にしかならず(´・ω・`)
あさぐらさん、めんごいよあさぐらさん。

づるやさん
づるやさん、違和感ないよづるやさん。



性別転換
長門ユキオ
短髪がいいです。


Fさんへ捧げるキョン子
キョン子


ルー語なハルヒコ
上の「スンズ宮・・・」のレス番45にルー語がいたからついでにコラボしてみた。


もうなんでもありだな(*´∀`)


戻る


Copyright (c) since 2007  yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system