うしおと!

藤田和日郎先生の「うしおととら」、あずまきよひこ先生の「よつばと!」融合ネタ。
描き始めた2007年にはこんなことになるとは予想だにしていなかったんだ!勘弁な!

うしおと!


うしおは寺の住職やってるとーちゃんに蔵の掃除を命ぜられました。
うしおととら


その化け物は、槍を抜いてくれれば
代わりに外にいる雑魚妖怪どもをやっつけると約束しました。
うしおと変身


なんやかやでとらはうしおにとりついています。
うしおと肖像


たいへんだ!学校にまで妖怪がでたらしいぞ!
うしおと石喰い


うしおのいないとこで500年ぶりに人間を喰らってやろうと試みるとらでしたが
うしおとへーちょ


とらを仇と思い込んでる符咒師・ヒョウがあらわれたよ!
うしおとひょう


2


3




たびだちへんへ


戻る




Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved.
inserted by FC2 system