ノンジャンル



対海犬用長距離音響発生装置想像図
ホゲー
迎え撃つ相手が「普段のジャイアン」な件。
※詳細は「捕鯨 音響」とかで検索してね。



まぐろうまいなー
詳細→まぐろねこ




K-20 怪人二十面相・伝
トオルちゃんかっこよすぎ
燃えたー(゚∀゚)!記念。 熱い。ぃや熱い。ちょいちょいツッコミ待ちもあったけど。
昔の少年漫画読んでるみたいでワクワクした!
でもヒロイン他にいなかったの・・・(´・ω・`)?



金卵風へえあんたもナナっていうんだ
つか、マジ運命じゃね?
あたしもなんですけど〜ちょううけぐち〜



英国紳士とその助手
わたしに解けない謎はない
レイトン先生の声は好きなんだが、ルークのしゃべりにイラッとくるのはわたしだけなのだろうか。



正義感あふれる美少女
スミレ16歳!!
実写を初めて観た時はほんと興奮したよ。
でもスミレよりオヤジの再現度の高さにむしろ興奮した。ちょっとがっちりだけどね。



ザ・クイズショウ
DJ神山

↑2009年版 2008年版↓

ギリジンかっけぇ
2009年版の妙なテンションに惹かれ、調べたらギリジン版の第1シーズンがあったので観てみたら
戸次すゎんのあまりのかっこよさに悶絶した(*´Д`)ハァハァ八ア八ア



戻る


Copyright (c) since 2007  yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system