どらぶるらくがき

夏までのサービスのつもりで性別転換+水着なドラたち描いて拍手に置いといたんだけど
楽しいのは自分だけだったっつーイマシメのためにさらしとこう。


キッドさん
キッドさんはいちばんビジュアルが変わってしまったが後悔はしてない。



ニコフたん
ニコフはほとんど変化なし。というかものすごい色彩センスの水着



リーニョたん
リーニョたんはサッカーボール風のビーチボールがお気に入り。



メッド姐さん
メッド姐さんは絶対巨乳!!もはや水着でもないけどこれはこれで!



タケシたん
タケシっていうかもうこれ別のロリ的な何かだよね。



スネオお嬢様
スネオはだってほら、お嬢様だから。焼かないし、腿も見せないよ。



エルマタさん
エルマタ「神様ありがとう!これで合法的に女子更衣室にh(ry」



ワンちゃん
ワンは良い子なので水に入る前にちゃんと柔軟とかしますよ。



ノビドラ
ノビ「えーと・・・なに?コレ」
ドラ「『ビジュアル的に一度着させて見せたかった』んだそうです。
君はそのメガネはずしてって」
ノビ「・・・いやです」




シズカ
ていうか性別転換って正直どうなのってことでシズカ+スク水でシメ。
ほんとまいどこんなくだらなさでごめんなさいね!!





戻る


Copyright (c) since 2007  yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system