ちょい・おとなのじかん


15歳未満はほかのページ見てなさい><






▼▼▼


兄リク:「某CMの渡が持ってる天をTENGAにしてくれ」
さいしょ「コイツ何云ってんだ」とおもったけど、

まずはこちらをご覧ください

ゆってるね。これ完全に「私のTENGA」ゆってる。というわけで

渡のTENGA

ついでにこいつらの妙なやりとりが
店員「当店のポイントカードはお餅でしょうか」
にも通じるところがある気がしたので改変テキストもつけてみた。
渡、電話まちがえたことに気づかなかったんだろうねきっと。

ちなみにTENGA公式で、「冷蔵・冷凍共に商品劣化の原因となります」とあるので、渡、入れちゃダメだ。




2010クリスマリク:「この触手生物にこち亀の水着麗子嬢が巻き巻きされて体力吸い取られてる絵」
shumagorath
「吸い取られながら頬染めて少し涎垂らしてる感じで」ってことなんだが・・・
あんまエロくはなんなかったけどいちおうワンクッションしとく。
麗子クリックしてネ!






2010クリスマリク:「社内で書類持って走ってたらぶつかってこけてM字開脚しちゃった」OLさん
M字開脚
※カメラアングルをどーしても変えたい大っきいおともだちは画像をクリックだ!



はたらく女性のみなさんがんばってください


戻る



Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system