少年飛翔いろいろ

拍手とかでちょっぴ描いてたぶん


2011年2月リク:「パロでも何でも良いのでテニプリの跡部様をよろしくおねがいします」
ってのを、2012年1月に拍手に置いてたんだけど、それを2013年の1月にここにまとめるとかいうだらけっぷりでごめんなさい(´・ω・`)
キングシェスタ気取り


そんであまりにもお待たせして申し訳ないってことをFさんに相談したら
「とりあえずこれを聞いて落ち着きなさい」って教えてもらったんだけど
「なんでこいつ俺のビキニって連呼してんだろう」って不思議に思いながら描いてたら、
Fさんも手塚ビキニゾーンしてくれたので、リク主さんこれで許してくれるとうれしいな(´;ω;`)

ビキニの王子様



あまじょっぱい粉
でももう亀○製菓は買わない
(´・ω・`)



鯉昇家
てんで性悪キューピッド
まりあをぜひ篠崎愛ちゃんキャストでドラマ化してほしい。



赤木家兄妹プリクラ
ゴリとハルコ
字とかつぶれちゃったから(´;ω;`)画像クリックで元絵も置いとくよー





てん性はいまだったら姉妹攻略ルートもありそうだ



戻る


Copyright (c) since 2007  yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system