荒木先生作品イラスト詰め合わせ



黒ッキオ
今期アニメの『黒執事』、チェックしてたのに初回見過ごしちまって、くやしかったんです。
お茶、召し上がりますか?
あくまで、ギャングですから。
画像クリックで大きいサイズ。


そいで、アバの「ご主人様」ってったらブチャだとはおもったんだけど、
なんとなくこの2人で組み合わせてみました。
ものすごい屈辱らしい
この後飲ませるのはもちろんアバ茶。なぜなら彼もまた特別な存在だからです。



R○○tsのんでJOJO!
JTの缶コーヒーR○○tsがヅャソプ40周年おめでとう企画のポスターが電車とかで見れます↓
プチ承りポスター
↑画像クリックでネタ元のポスター。
DBとかワンピとかも公式にアプされてるよ。

で、『サラリーマン』ネタなのに
承太郎が3部の学ランのままでしっくりこなかったので↓
そんな名刺交換があるかァァアーッ
寝坊して駆け乗った電車内で見かけて、あわてて写メ撮ってたの、それpieです。



Stairs to Heaven

天国への階段  背景単色ver.
※それぞれ画像クリックで壁紙サイズ。
どっちがよりジョジョっぽいカラーか悩みましたが、解がでませんでした><




プッチさんとこのなかよしきょうだい
神が選ばなかった世界

荒木画を極めたら年とらないって噂できいたのでがんばります。


戻る

Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system