荒木先生風イラスト詰め合わせ

教育ッテレビィィイイイイ!!



ケンちゃんとフムフム
    
はたらくひとたちなりたいな・・・?
なれるかな・・・?

なりたいけれど『足りない』なァ・・・?


ああ・・・たしかにそうだな・・・
おまえは『年』も『力』も足りない・・・・・・
だがそんな事はオレだって承知の上だよ・・・


でも『今なりたい』と思ったならッ!

その時スデに『地球は廻って』いるんだッ!




元ネタ▼
ケンちゃんとフムフム

年バレなんていわせない







リク:しょうこおねえさんのスタンド『スプー』
しょうことスプー

↑が成長すると、こう↓

スプウウゥゥウウウ
近距離パワー型:腹筋への直接攻撃






高見のっぽはしゃべらない
のっぽさんとゴン太くんとゴロリとワクワク
『空気を読まないゴロリ』がすきだったけど消されまくってるらしいのでリンクはやめとくよ




でなんか「つづきが気になる」とのことでしたので・・・

できるのかな
はさみやカッターをつかうときは、おとなといっしょにあんぜんにつかいましょう






他の番組も観ようぜ


戻る

Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system