少女漫画風ドラ

平凡な女子高生・しずかは、ひょんなことから名門学園男子寮の管理人をやるはめに!
財閥の御曹司スネオ、エンジェリックヴォイスの歌手タケシ、謎の寮長ノビタ、そして・・・
気になる男子学生に囲まれながらの管理人生活。
両親の借金を出木杉理事長に完済する日を夢見ながら、今日もドキドキしっぱなし!!

・・・なんて妄想をしてたら1日過ぎててびっくりしたんですよ。

しずかとイケメン☆パラダイス
イケメンということにしといて
全体的にキャラがよわい


就任初日
ポジション的には美童グランマニエ。
花形君の髪型でもよかったんだけどさ。


↓趣味はたけしいじり
ショタ要員
たけしは『天使の歌声』でおねえさまがたに大人気。


たけしはのびたがおきにいり
こころのとも
寮生みんなのマスコット的存在としていつもいじられている(性的な意味ではなく)。
そんな寮生を止めてくれるのびたがだいすきらしいよ!






そんな寮に不穏な空気が・・・
突然の腐臭
謎めいたどらが気になってしょうがないしずかに注意するどら。


そんなふたりを目撃しちゃったのびた
いまいちのびたのキャラがつかめない



三角関係とか、好きそうじゃん少女って
気づいてしまった、ほんとうの気持ち・・・





「しずかちゃんとお幸せに」と言ったのびたに対して
もう何がなんだか


誤解が解けたり解けなかったりウソ800のんだり
学ランがすきってコメがきたから
とかなんとかあったりして、






・・・つーかやっぱ無理!少女漫画とか(゚Д゚+)
大胸筋矯正サポーターだよぉ!
こっちのほうがいいよね! 画像クリックで例のページへ



戻る


Copyright (c) since 2007  yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system