ながと系


ながとゆきのくろれきしで力尽きた・・・後の単発絵とか

サンタ長門
ゆきがふってきた! リク受付用の2日間限定トップ

あさぐらサンタ
で、↑のリク受付終了時にあさぐらサンタに入れ替わった






長門有希のちょいデレ
"ちょいデレながと"リクがきたときの。
手をつなぐほどではないんです。でも、触れたくないわけでもないんです。



長門有希の利き目テスト
1.前に伸ばした手で小さい△つくって、                       
2.さいしょは両目開けた状態でその△の中に納まるように遠くのものを見る。
3.そんでその状態で片目つぶる。                          

利き目をつぶると見事に△からはずれてる!ふしぎ!




長門有希の黒歴史
厨2臭い絵にしたかったんだけど加工がいまいち



長門有希のありがと
Sさんにリンクミス教えてもらったときの。




うろおぼえで
黒歴史おわってちょっとたってから、資料なしでまだ描けるかなーと試してみたもの。
ながとのコスプレは、ちょうどまいんちゃん絵れんしゅうしてたときなので



やっぱりあさぐらさんかわいいなあ


戻る



Copyright (c) since 2007  yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system