ながとゆきのくろれきし



サムデイインザレイン13





あるあry…あるあるある



ああびっくりした
レス番126





レス番131



この朝倉さんは転校させないよ!



レス番140



謀りあさくら
いいこと思いついた朝倉さん



はまりながと
意図がわかったながと



無限ループって怖くね

お し ま い



読んだ記念に拍手だけでもしてってしまえばいいじゃない!
ありがたくも御意見御感想をいただけた場合、
激しく喜んだ上に仕事やめてスーパーニートに進化します。


拍手御礼


戻る


<参考>(無題のドキュメントさんのブログへ飛びます)
長門有希の黒歴史
長 門 有 希 の 黒 歴 史 〜ダーク・インフェルノ〜 (2スレ目)




<pie@ゆんばいむんち管理人からの蛇足的補足>
元スレ派の方には申し訳ないですが、うちの朝倉さんは転校しません。

ハルヒはキョンが好きって設定もないし、ていうか普通のお調子者なので古泉がでっかい人と戦う設定もないし、
ミクルはただの電波なだけで、有希がハルヒを観測しなくてもいい世界なわけで、
結果あさぐらさんは有希の「バックアップ」でもなく、ハルヒの前から消える必要性がないからです。

ていうか自分があさぐらさん派なのであんな悲しげな別れのシーン描きたくなかったです(本音)。

あとエンディングの方の告白シーンで
どうしても「キョンが長門に対しての告白を『黒歴史』と言ってしまう違和感」がつきまとったため、改変しました。

元々はSさんを喜ばすための長門祭から始まり、
該当スレの1ばん最初の「じたばた」が描きたくなっただけで、ちょいちょい改変もしたけど
楽しんで描けたし自分でも気に入ってます。元スレ1さんに感謝を込めて。

なお、途中何度も出てくる「折りたたみイス」が
実は構造的にオカシイということに途中で気がついたのだが、
それはもう御愛嬌ってことで華麗にスルーしたらいいとおもうよ。

最後に、pieの描くながとゆきはすべてSさんの嫁です!!


Copyright (c) since 2007  yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system