うしおと!

藤田和日郎先生の「うしおととら」、あずまきよひこ先生の「よつばと!」、たまに「あずまんが」融合ネタ。
さいしょからみる
たびだちへん / でんしょうこうほしゃへん /  くしへん / あらたなであいへん

なんか黒いとらみたいなのきた
うしおとぐれん
ぐれんが舌をべぇって出すときどうなってんだあれ



東西の妖怪たちも、あさこもまゆこも
うしおと大ピンチ


2
よかった、とらはオレのこと忘れてなかったよ!



まーたうしおは一人で戦いの場に戻ってしまったので呆れているとらだよ
とらとジエメイ


しかたないのでとらがきてやったよ!あーしかたない。しかたない!
うしおと合体


最終決戦前に、うしおはにくしみで暴走しはじめちゃったよ
うしおとギリョウ
うわー!なんだー!?おのれー!はくめんめー!!



さやとオマモリサマ
だいたいあってる




すまことしぐれ


2


そして・・・
うしおととらの縁、だいなし


★★ お わ り ★★

けっきょく白面はどうなったの!?みんなの記憶は!?とらはこのまましんじゃうの!?
とかおもった君はいますぐに本屋さんへGOだ!

ちなみに外伝はどれもすきすぎてパロれませんでした。




拍手御礼



戻る



Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved.
inserted by FC2 system