うしとらガールズ

何度読んでも身もだえする(*´Д`)いいよね、うしおととら。



ひのわ
関守日輪
ラストの方でうしおのサポートに回ってるのを認めてるあたりで毎回身もだえする(*´Д`)



じゅん
杜綱純とイズナ
ライダースーツのファスナー開けてかるくおっぱい見せてるところで毎回身もだえする(*´Д`)



はぐれ外道
はぐれ外道憑きのふたり
先生がうしおに正体ばれるシーンで毎回身もだえする(*´Д`)



みのお
設楽水乃緒
みのおさんの口から潮がはぐれ外道ひっぱり出すシーンで毎回身もだえする(*´Д`)
ちなみに画像クリックで一部キャストオフ



ヘレナ
ドクター・ヘレナ・マーコフ
えっと・・・とにかく見もだえする(;´Д`)・・・ほ、ほんとだよっ!



かがり
かがり
とりあえず出てくるたんびに身もだえする(*´Д`)かがりかわいいよかがり



おれのまゆこ
井上真由子
同じく出てくるたんびに身もだえする(*´Д`)かがりには悪いけどとらとまゆこのペアは最強。
ついでに画像クリックで若干失敗したけどまゆこズ。



さや
鷹取小夜とオマモリサマ
うしおとの出会い編のラストで「バカね」って涙目の笑顔見せるとこで毎回身もだえする(*´Д`)



あさこ
中村麻子
おれ真由子派だからあんましないけど・・・と、とりあえず見もだえする(;´Д`)
あ、「えいっ」ての見るたんびに別の意味で身震いする。



れいこ
羽生礼子と間崎賢一
あああもうなんかこのカップル超カワイイっつーことで身もだえする(*´Д`)



てゆーかもだえすぎだろJK

戻る


Copyright (c) since 2007  yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system