PSYЯEN系

今回いちばん時間かかったもの:グラナの服わけわかんねえ

主人公そっちのけ
サイレン・祭vsグラナ

衝動的にまちゅり先生とグラナのバトルにインスパイヤされてみたのであった





ジャイアンとカプリコ
ジャイアンとカプリコ


夏リコとエルモア特戦隊
夏リコ   エルモア特戦隊
猛暑は脳がとろけてしまうからしょうがない





CLAMP風チームドラゴン
チームドラゴン
ヒリュー「タツオ!怪我はないか!?」     
タツオ「あ・・・っ、大丈夫です朝河さん・・・ッ」
みたいな。キモい?え キモい? なら 大 成 功 だ よ





イアン家
イアンとフブキとマルコ
いいじゃん!イアンしあわせになったっていいじゃん!!





【激写】夏祭りにて
遊坂と射場
某Fさんを喜ばすために描いたつもりがおもいのほか気に入ってしまったので軽く加工してうp。

ちなみに・・・
・浴衣着て夏祭り行こーぜ!って誘ったのは遊坂
・集合して真っ先に射場が思ったことは
  「お前のそれは浴衣じゃないだろう」
・しかも甚平さんなので財布を忘れたという遊坂
・遊坂が指差す先にあるのはイカ焼きでもちろん射場が支払う


妄想ばんざい!




戻る


Copyright (c) since 2007  yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system