荒木先生風イラスト詰め合わせ

荒木画を極めるものは年齢を超越する・・・ッ!・・・ような気がする


セクシーメイドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ムズ痒いブログさんで紹介されてたアメ製フィギュアがブチャに見えた記念
なんかあんまり話題になってないみたいだからゴリ押ししとく。
セクシーメイド
このパッケージにしとけばJAR○に通報されないんじゃないかな



覚悟完了のセクシーメイド
なんというセクシーメイド!!
※ただしご主人様が裏切ると死んでも復讐してくるちょっぴりヤンデレ気質だからきをつけて!!




イギーとコーギーと黒柴が戯れてる絵
イギーとコーギーと黒柴
2009年10万ヒット記念リク。タッチはともかく3匹をどう画面に納めようかで試行錯誤しますた(;´Д`)
「わかる人が見たら『あ!』てなる」程度、ということでしたのでちょっと抑え気味に。
ケータイ用横画像リクだったので、リサイズ分もこっちにも置いときますね。
単色版









戻る

Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system