DB系

ドラゴソボーノレ系のイラストやネタ絵

できないかな
貸しヤムチャ
「いやー サイバイマンと戦う用は人気高くて・・・今在庫切らしちゃってるんですよ」
こう・・・爆発物処理班とかからの需要があるんじゃないかな




好奇心
ベジータ前髪
だってあのデコは不自然だろー!





悟飯さんとピッコロさん
休憩


組み手中
ピッコロさんのあの腕筋てさわったら硬いの?やらかいの?





かっこいい(?)ベジータ
リク受けたはいいけどどうしたらいいかよくわからなくなったもの。
なぜ全裸
・・・さすがにこれはないよな。やっぱこっちのがいい


・・・ゆわんでもわかると思うが描くのは苦手だ(´・ω・`)
ていうかジョジョ風に描くってネタ企画のつづきはどうなったんだっていう。

戻る

Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system