ゆんばいむんちのトリセツ


このサイトは pie とかいう基本的ぐだぐだなラクガキストによる、オリジナル/二次創作作品置き場です。
パロディの元ネタとは一切関係なく、個人的趣味のみで描いてるだけですが、
二次著作としての著作権及びおりじなるの著作権は放棄しませんので、作品類の無断転載はやめてね。
個人のPCやスマホにダウンロードして個人で楽しむのは自由だよ。
「自分が描いた!」て広めたり商業利用するのはやめてね。
ツイッターとかyoutubeとか、他の人が見るような場所で使うときには、
pieさんが描いたものだよってわかるようになってれば特に連絡しなくてもいいよ。
明記されてない場所で「これpieさんが描いたやつだよ」って教えてくれてるコメントの皆さん、ありがとう、だいすき!



トップ・・・サイト入り口。更新履歴と、あとたまにどうでもいい一言をつぶやいたり。

トリセツ・・・ここ。サイトのトリセツとリンク一覧。

えにっき・・・使い方を考えようとおもっている

ジョジョとか銀魂とか、すきなとこクリックしてごらんください。
お時間があればつめあわせなんかものぞいてみると、いいかんじに暇つぶしになるとおもいます。

            
つくったひと

pie( パイ / ▼・ω・▼ )…昭和のにおいただよう永遠の17さいです。
よくぶっ倒れます。
「病弱なアタシかっこいい☆」キャラではなくて、更新停滞用の言いわk(ry

たまに男性か女性かという質問があったりなかったりしますが、
男性だとしても女性だとしてもキモイ文章や絵をお届けしてますので
おまえがおもってるほうでいいんじゃないかな。どっちにしろダメ人間だし。
すきなもの

熱しやすく冷めやすく飽きっぽいため
ここに検索用に入れたところでこの先描くかどうかはわからない
リクエスト消化はもう諦めたよごめんな

▼ジョジョ、銀魂、うしとら、PSYЯEN、ネウロ、その他昭和期漫画
▼ワールドトリガー、金カム、ハイキュー!!、ヴィジランテ、キリングバイツ
▼戦隊はシンケンとトッキュウが個人的レジェンド枠、
ゴーバス、ボウケン、ファイブマン、アバレン、キョウリュウ、ニンニン
▼ライダーは初代とWがレジェンド枠、クウガ、アギト、剣、オーズ
▼あとギャバンの殺陣はほんとうに素晴らしい、ありがとう東映Youtubeチャンネル。
▼ゲームはMOTHER2、ポポロ、逆転裁判、レイトン のみしかできない
▼バーチャルおばあちゃんのおかげでゲーム実況プレイ動画も観るようになったので
デトロイト:ビカムヒューマンとときメモGS4 はVBルートが正史、あとリトルナイトメア
▼R藤本つながりからのスタジオカドタのゲーム朗読
▼相棒に薫ちゃんが帰ってくるね!!!
▼何度も観ちゃう映画はバックトゥザフューチャーシリーズ、エクスペンダブルズシリーズ、ブレイドシリーズ、
シティオブゴッドもすきだけどホラー、スプラッター、B級パニックも大好物だよ!

備考 ▼好きなものを何度も味わうタイプなので、
 流行にのりきれてないネタばかりですがご容赦ください。
▼サイト名は、方言で「怠け者の家」ってカンジの造語です。
▼サイトが見づらいのは仕様です。更新が遅いのも。
pixivにあるのは大体このサイト内にあります。
▼基礎ができてないとこういうかんじになっちゃうよというダメな例として見るとよい。
メィル ai_t2◆hotmail.com
↑◆部分に『@』入れてください。


サイト名:ゆんばいむんち
管理人:pie
URL:http://yunbymunch.web.fc2.com/


Web Comic Ranking




戻る


Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved.
inserted by FC2 system