となりのヘドロ



お地蔵さま、ちょっと雨やどりさせてください。
カンちゃんなんで傘持ってたん





お地蔵さまもびっくりの威圧感
しかも家帰ってからも怒られる




サツキ「・・・お父さん カサ持ってかなかったね」                   
メイ「メイもお迎え行く!」                                
サツキ「行くならひとりで行ってらっしゃい。わたしはお風呂沸かしておくから」
メイ「・・・・・・」                                       



というわけでバス停には行かなかったんですけど、トト春はなんとなく遊びにきたみたいです。
傘と木の実のやりとりもなかった



明らかに質量が
やっとの思いで購入したマイホームの庭にぃイイイ




まあなんにせよおばあちゃんになついているようです
普通にしてても擬音が出てしまう婆ちゃん



サツキの本音
わかってはいるんです。





カンちゃんが電報を持ってきたので、本家に電話を借りに行くことになりました。

※婆ちゃん軽くテンパり中



んな殺生な
姉御、それはちょっとムリアル



つづきはこちら


戻る

Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system