ジョジョがいっぱいコレクション


2011年クリスマリク:『ジブリっぽいジョジョ』ってのがあって、
自分でも描きたいのがいろいろあったので1部から5部までやってみた


1巻表紙
ディオとジョナさん
ディオ様キャラとしたらムスカさんとはおもったんだけど・・・




第1部設定資料
1部キャスト設定
描いといてなんだけどネタ的にはおもんない絵だなとおもう




第2部
第2部
坊やには厳しいジナジナ先生




第3部
第3部開始
このあと2人してムンっ!とかゆって筋肉で服ばりばりーって




VS ジャスティス
エンヤ婆ちゃん「ジェェエエエエエエイちゃああああああああんんん(J・ガイルが迷子になった時の呼び声)」




第4部
朋子さんとイ丈助
朋子さんとリサが似てるなっておもっただけでちびイ丈助にジョジョ感がまったくないのがボツ理由



由花子と康一
魔女子さんは恋をする



億泰とイ丈助
ある日のトラサルディー



ジブリ飯風
ジブリ飯風パール・ジャムメニュー




第5部
ピストルズ
火縄銃から発射されるカタカタとうるさいピストルズ



ボスと娘の神隠し
ブチャ様
ブチャ「つらかったろう さっおつけ(手首を)」

ブチャ様の違和感のなさ



戻る




Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved.

inserted by FC2 system