うしおと!

藤田和日郎先生の「うしおととら」、あずまきよひこ先生の「よつばと!」融合ネタ。
さいしょからみる

新章突入!
うしおとキリオ
四人目の伝承候補者に槍を奪われた!


ひのわと一緒に囁くものたちの家にゆくぞ!
うしおと法力の基本

館の番人、ゴーレムがあらわれた!
うしおと法力僧
なんやかやで槍は取り戻せたよ。



まゆこがまた妖怪に狙われてるんでまた奮闘することになったとらだよ。
とらとまゆこ
「ま」「ゆ」「こ」←原作のここがすきです。


さとりと戦うことになったうしおだよ。
うしおとうそ



西の妖たちが白面に攻撃しかけるっていうから止めにきたけどつかまっちゃったよ。
とらとかまいたち

2
さすがクールな妖の代表、かまいたちだ


ああほら、ふざけてるから雷信がやられちゃったよ!
うしおと雷信
ぴょんは…雰囲気を明るくしようとして言いました!気にしなくていいとこです!

いろいろあって、西の妖たちも仲間になったよ!


おや…光覇明宗と自衛隊の様子が…?
しぐれと厚沢


うしおとハマー
親子だからね



さいしゅうけっせんへ

戻る



Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved.
inserted by FC2 system