いろいろ

シルバー・ジャックのおまけとかリク絵とかマダオとか



マダオの主張


二人の黒い医者
SJ「それでも俺ァ人を治すんだ・・・自分(てめェ)が生きるために!!」
っていうシリアス長編。いや、描かないけど。




ギンピース
ギンピース
っていうかただのワンピコス



リク:辰巳と鉄子のツーショット
辰巳と鉄子
ビーバップっぽくしたのは個人的趣味。ていうか最近の子にビーバップってわかるのかちょっと心配
辰巳すきだー(*´Д`)<画像クリックで800x600




マるでダめなオっさん3連発
猛暑マダオ
猛暑ヤバイ。脱水とかマジパない。


カユイマダオ
よりぬきアニメの方のOP歌ってるやつ苦手だ・・・
第三十五巻の途中にはさまってる歌い手の顔アップ広告はなんの嫌がらせかとおもった


名言マダオ
だから入国管理局クビになっても全然平気だし


ああもうマダオかわいいなあちくしょう




戻る

Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system