烈車戦隊トッキュウジャーその3


2014年2月〜2015年2月まで日曜朝のスーパーヒーロータイムで放送していたトッキュウジャーが終わってしまった悲しみで生まれた闇を
勝利のイマジネーションでキャンバスにたたきつけてキラキラを手にいれるんだ!


TQG6人
ヽ(゚∀゚)ノ<GO FOR IT!



ワゴンちゃん
激しくウッフンなケツのおかげで何も描かない日々から抜け出せたよワゴンちゃんありがとう



ライト
第31駅のときのゼットへのライトの葛藤とこのセリフがもう・・・グッとくる



トカッチ
トカッチかわいい。かわいいトカッチ。



ヒカリ
まさか再登場あるなんておもいもよらなかったよね。



ミオカグラ
黒ストの魅力を伝えられるだけの画力が欲しい。




アキラ
実はいちばん果報者だとおもう



シャドーラインの面々
シャドーラインだけの写真集欲しい。怪人たちやクライナーのデザインもかっこいいし、
ネロ男爵のオフショットとか、ザラムとアツい夢を語り合ってる将軍の隠し撮りとかあるやつ。



GO!GO!GO!GO!
OPもEDも激しくハイパーテンションタイムなアツい歌なんだよ
そしてカラオケで別の曲を入れたら若かりしトカッチ(と思われる役者さん)が出てきたりして激しく興奮したりするし!



いい最終回だった!
保線員のお兄さんが小学生の集団にじゃれつかれるという事案発生




甥っ子がDVDの第1巻第1駅を丸暗記して
敵のセリフや効果音まで言ってくれるのがうれしかわいいすぎて鼻血でる



戻る


Copyright (c) since 2007  yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system