とりとめのないらくがき。

みんなでおこた
これ中ぎっちぎちなんだろうね
メッドさんは温州みかんにハマッているようです。
物理的に考えて、掘りごたつじゃないと無理があるサイズなのだが、
そうするとニコフはどんなカッコでねてるのかということに。


ホットケーキ
おはよーございまーす
タケシのナイフとフォークが逆だた(;´Д`)


ボツシーンその1
シズカとお風呂ははずせない

どらぶる「16/タケシ・1」のちょうど中間くらいに入れるはずだった幻の入浴シーン。
大人の事情的な問題でボツになったものの、くやしかったので描いてみた。
で、この場面にうっかりメガネをはずしたノビタが入ってきてしまい、
裸眼+湯気で「タケシの後ろの人はスネオかな?」と思っていたところにシズカがキャーのびたさんのえ(ry
で、部屋で自己嫌悪に陥ってるシーン↓という流れの予定でした。

その2

ドラ「あれ?お風呂いってたんじゃないの?」
ノビ「え、うん・・・まあ・・・」            
われながらボツにして正解だったとおもうわ


ケンカするほど
よきライバルです
けっしてワンに欲情した結果の鼻血ではありません


サービス
途中で自分の体力尽きた
もぐもぐドラを描いてたら、途中で自分の体力が尽きてしまったので
なんかあまりにひどい出来だったのでおまけつけといた↓
ドラ萌えーーー(*´Д`)
正直ノビタの首筋の方が萌えるけどね!!


理事長
寂しいやつ
描いた翌日に板から消えてしまった出来杉理事長。
しょうがないので幻のラストシーンを代わりに上げといた↓
幻の最終回

テキスト煮詰まってる頃に夢で見たんですよ。あってたまるか。


戻る


Copyright (c) since 2007  yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system