2010クリスマリク消化


ジョジョ絵のリクは描く方もノリノリでやってます

2010クリスマリク:「魔少年ビーティの絵」
友達(康一君によくにてる子)も横に一緒に描いてってことでしたので
BT
画像クリックでちょっと大きめ ver.

ビーティと麦刈公一は露伴ちゃんと康一くんのプロトタイプだとおもう




2010クリスマリク:「ジョジョ絵のじょすけ&露伴ちゃんの2ショ」

仗助・露伴

画像クリックで全身+背景ver.

あと背景気に入らない人用




2010クリスマリク:「WアキラさんのW演奏」

ニコ動の「アキラさんスペシャル」がすごい件
動画おしえてくれてマジありがとう(*´∀`) ブラックジャックもかっこいくてすきです(*´∀`)
そしてリクエストではジョジョタッチとは指定されてなかったのだが、
動画コメに「どっちがスタンド?」とかなんとかあったので両方描いてみた
アキラさん

画像クリックでジョジョタッチじゃあないWアキラさんもぜひ見てってね!!




2010クリスマリク:「スタープラチナが全力でサーブ(テニス)を打っている絵」
だれがなんといおうとサーブ▼・ω・▼
すたぷら

リク主さんケータイ用横画面(854×480)ご希望とのことでしたので

↓ ↓ ↓

モノクロ版   /    カラー版

なんかものすごくうるさい画面になるきがするけど







2010クリスマリク:「おこたでわいわい4人でマージャン打ってる丈助と億康と康一とミキタカ」
「アングル的にミキタカは背中だけでもいい」とのことで、せっかくなんで九蓮宝燈にさしてみた。
九蓮宝燈

リク主さんPC壁紙ご希望とのことでしたので

↓ ↓ ↓

1024x768   /    1200x900   /    1600x1200

そして描きおわってから気づいた、「スタンドで牌つまんでたらうれしいかもです。」という文章。ごめん・・・(´・ω・`)・・・



「クリスマスなのでサンタコスのジョリーンがみたいです」
11月の拍手でそんなのがあったので、クリスマスまでtopにいたひと
サンタジョリン
わりとおきにいり。

\(^o^)/



戻る




Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved.


inserted by FC2 system