妄想ラノベ いけパン!

ラノベっていうか餡太郎くんの日記。


○がつХにち はれ
アンパン、名犬チズー
きょうは、あさからめいけんちずーとあそびました。
ぼーるなげをしたり、かけっこしたりしてたら、
ばたこさんが「おひるよー」とよぶので、こうじょうにかえりました。




バタコ


カレー、食パン
ばたこさんは、こうじょうちょうがだいすきです。
しょくすけは、ばたこさんがだいすきで、
「どうしてぼくじゃだめなんですか」ときいて、ないてました。




カレー、アンパン
ごはんをたべたらちずーはねちゃったので、
かれおととれーにんぐをしました。
あんぱんちのれんしゅうをしてると、とつぜん
なんかくろいかっこのふとったひとがちかづいてきました。


「あくのてんさいかがくしゃ」とかいうくろいひとが、
もっていたきかいのすいっちをおしたりしてびーむをだしてきたので
かれおがぼくをおんぶしてよけまくりました。


かれおかっこいい。ちょうがんばれ




ばいきん、カレー
でもかれおはへいわしゅぎしゃなので、
「けんかとか、そんなしたあかんねん」
といって、くろいひとになにかおはなししてました。
くろいひとはなにかにきづいたようにおどろいてから、どっかいっちゃいました。




そんなわけでイケメン化ジュースを作ってみた!
ばいきん(イケメン)


ばいきん(遺伝子組み換えでない)



アンパン、ドッキーナ
おやつをたべてるときに、ちいさいおんなのこがまいごになってたので
ぼくのあんぱんをはんぶんあげました。
けしのみのやつもいいけど、がんそきむらやのあんぱんもぼくはちょうすきです。
おんなのこは、かれおといっしょにおうちのちかくまでおくってあげました。





そんなわけでちょびっとだけいけパンズに感謝したドッキーナのささやかなお礼
ドッキーナ、ばいきん
ちょっとあしがすべっただけでしょ!ごめんってゆってるじゃない!

だいたいあたしをおいてひとりでかえったりするからッ
あんぱんわけてもらったり、おうちまでのみちおしえてもらったりしちゃったじゃない!もう!




ジャム、アンパン
よるは、あしたのしこみをするこうじょうちょうのおてつだいをしました。
ぼくのおしごとは、よこで「おいしくなーれ」っておいのりすることです。
こうじょうちょうのぱんはほんとうにちょうおいしいので、
みんなにもっとたべてほしいです。おわり


かれお、かっこいいよかれお






戻る


Copyright (c) since 2007  yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system