2008トプ画2


パロばかり扱ってるサイトなので、せめてトップと拍手くらいはオリジナルでいこう
・・・としたけど基本がなってないので微妙なのばっかだけどそこはご愛嬌(´・ω・`)

いただきます
ここから10万までがなかなか伸びないんだよ(´;ω;`)
初夏なので冷やし中華始めてみた。サイト内漫画のキャストだったりした。



ふたりのりはほうりつできんしさr(ry
単純に生脚が描きたかっただけ
普段描かないようなのにしようと思った。そしたら思いのほか自転車が難しかった。
タイヤゆがみすぎだww (´・ω・`)・・・



0815
終戦記念日
君がため 風よ吹けよと 飛びたてど 菊花散る音 とくかけゆかむ
英霊たちが今の日本を見たら嘆くだろうか。
・・・オカ板とかで軍人さんの霊ネタとか見ると、「マスゴミ上層部か左翼のとこ行って無念を訴えてくれよ」とつい思ってしまうが。



おわらない夏
まってよー
うちの田舎こんなかんじ。



ぼくのだいすきなミーコ
みぃちゃんへ
亜土ちゃん意識。でもどっちかってーと昭和中期の少女漫画の付録とかのイメージだ。






ピエロ☆すたーだすと(笑)
手デカくね?
集○社文庫の小畑先生画を参考にしてみたですが、顔面カラーで力尽きた。



よいおとしを。
やる気のないカセットコンロだ
つまみはオクラのチーズかけとつくね。





来年は趣向をちょっと変えてみるべきなんじゃあないかとちょっと考えてる。

・・・まあ、考えるだけなきもするけど・・・


戻る


           
 トップはじめにパロまんがつめあわせおりじなるえにっきリンク


   Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system