ジョジョ風で芸人

このページのスパッツ率高ェ



伝説執行中苦情受付中
エガドーン
「この江頭2:50が金やちやほやされるために芸人をしていると思っていたのかァーッ!!」





エガちゃんブリッジ
エガちゃんなら空気供給管の中にも入ってしまうんじゃあないか






とっていれてだす
大事なことなので2回いいました

「俺は『笑ってもらうため』にお笑いをやっている!
『笑ってもらうため』、ただそれだけのためだ
単純なただひとつの理由だが、それ以外はどうでもいいのだ!」




がっぺむかつく
┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙・・・

「・・・1クールのレギュラーより・・・ 1回の伝説・・・ッ!!」

ズギャァア ̄ ̄ ̄Z___ンンッ!!



センチメンタル息止めとかがんばっちゃうエガちゃんがすき




ゴー☆ジャス!ファンタ☆スティック!!
ゴー☆ジャス
「私、宇宙海賊ですわよ」
アイリン描いてる時におもいついたので勢いで描いてみた。
予想以上に好評でびっくりした。
画像クリックでpixivうp用ちょっと大きめサイズ。






暇をもてあました神々の奇妙な遊び
  神々の奇妙な遊び     神々の奇妙な遊び2部
「地球が誕生して」 「46億年という歳月を」 「なんとも思っていない」
「「我々」」

←描いてから、「『神々は柱の男たち』をモチーフにしてる」ってwikiで知って
あわてて肉襦袢着させた→



ゴー☆ジャスさんどこにいったんだろう


戻る

Copyright (c) since 2007 yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system