鬼さんこちら

2013クリスマリク:『豪鬼がずっしりした構えから波動拳を打っているところ』
というのがきまして、でもよくわからなかったから練習がてら描いたものと、
あと雷がすごかったときに描いたやつ。



豪鬼1    豪鬼2
あの首輪でかすぎじゃない?




豪鬼3    豪鬼4
殴られて顔面腫れまくりの内藤大助選手にしたいのにうまくいかない



豪鬼5    豪鬼6
お気に入りの豪姫さんとなんちゃって厚塗り風



はどーっけん
リク消化〜これで許してホスィ




雷がすきなんですけど、天候を神様に(擬神化?)しちゃう昔の人の感性ってすてきだとおもうの
風神雷神
画像クリックで無駄に横にでかい版



ぷちふうじん!ぷちらいじん!
雷のゴロゴロ音を太鼓にみたてちゃう昔の人の感性ってすてきだとおもうの


そんでちょっと大/槍/葦/人さん風にしてみたかったんだけど…
ふうらいガールズ
神様をこんな風に描いても許されるこの国の文化ってちょうすてきだとおもうの!
画像クリックでちょっぴり大サイズ。


あかおにさらに泣かすもよろしくね!




戻る


Copyright (c) since 2007  yunbymunch all rights reserved. inserted by FC2 system